--.--.-- スポンサーサイト 
ちょと仕事などでストレスたまってたので、発散の意味も兼ねて。
ちまたで噂のFF14始めてみました。
といっても、手元に満足に動くようなPCがないのでネカフェでプレイでつ。
ネカフェからだとプレイ料金無料らしいので、気兼ねなくはじめられました。


今回は試しプレイのつもりだったのでサーバーは適当に選択。(上から2番目だったかな?
滞在時間も限られてたのでサクサクプレイ・・・

のつもりでしたが、キャラメイクに微妙にはまってしまって、
あーでない、こーでない、といろいろいじってましたwww
30分ぐらいかけてようやくキャラメイク完成
時間かかりすぎワロス

早速プレイしてみましたが、グラフィックの綺麗さにちょっと感動
世の中にはこんなにきれいなゲームとプレイできるPCがあるんだなぁと思いました(ぉぃ
ひとまず知識なしで飛び込んでいろいろやってみましたが、見るもの聞くものすべてが新鮮で楽しかったです。

また時間が出来たらネカフェでプレイしようかなと思いまする。
気が向いたらPCも新調してFF14が動くものでも買おうかなぁ・・・あ、マネーが・・・


すでにプレイしてる人がいればそちらでまたキャラ作り直して始めようと思うので、
誘ってくれる人募集中(ぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

