--.--.-- スポンサーサイト 
DC
変わらずドラゴンクルセイドばかりの日々
ほそぼそとやっております

と、言いたいところなのですが
それでもときどきしか繋げず、
なかなか副城作れなくて困っております(´・ω・`)

それに伴って各鯖で弊害が・・・
・2、3鯖
倉庫拡張するも資源産出>資源消費なので資源があまる
→ NPCに限界まで販売、市場に流出 → お金ゲット
とここまではよかったのですが、
→ そのお金を使ってLv7兵士量産 → 名声値上昇 
→気がついたらランキングがかなり上位に(´・ω・`;)
3鯖のほうは名声値と資源販売量のランキングが100~300番内と大変なことに・・・
城内繁栄度がそれに伴ってないので周りから見ればいい鴨に・・・気づかれませんように・・・

・1鯖
・・・・手遅れでしt
ぼろまけ~(;;(画像クリックで拡大縮小)

まったく接続してない時間に攻め込まれて完敗ですた(´・ω・`)
英雄、兵士全滅、資源も結構持っていかれ、かなり残念な状況に
これで味をしめたらしくこの後何度も攻め込まれて餌場にされてました・・・orz
まぁ、資源地のレベルは上げているので
資源などはすぐ取り返せるといえば取り返せるのですが
なんかしょんぼり(´・ω・`)

今日繋いだときにまた攻め込まれてたので
とりあえず資源
 ・全力で使う
 ・市場に高値で販売(仮倉庫化)
 ・NPCに売却(@15銀貨で売れるぎりぎりまで)

で処理
残った金貨
 ・宝物庫に限界まで預ける
 ・何らかの形で消費する(兵士作成、後に売却できそうなアイテム購入など)

で、回避
城内に留まっていた兵士はとりあえず蔵兵洞に
英雄がいたら連れて狩りに出したのですが
残念ながら酒場で寝てましt

兵士作る→戦闘で消滅→作r(ry
で名声値ばかり上昇し、取られる資源の量が上がるばかりなので
しかたなく、私が繋いでいる間のみ兵士作成→落ちる前に蔵兵洞に隠す
という手段をとろうかと・・
食料消費量があがるけど生産量のほうが多いので何とかなるはず
ただ取られる資源はどうしようもないので保護協定(ダイヤ消費)使うべきか迷い中
その前に倉庫のレベルを下げるというおもしろい手段考えたので
そっちを先に実験してみようかと(*´ω`)
もうしばらくすれば時間に余裕できるだろうから、それまでの辛抱・・


BGM:サラリーマンNEO (ぁ


コメントレス~

ふにさん
> ああ・・・なるほどねぇ
> 記事見て調べてみたけどプラスがいくつかあるだけでそれ以上はありませんでしたわ
>
> 英雄のレベルアップ必要経験値が結構多くなってきてなかなかきびしいわー
> 今2人だけなんだけどもうちょい人数増やしたほうがいいんですかね

英雄は多ければ多いほどいいよ
狩りに出せる回数が増える→アイテム取得の確率UP だからね
レベル上げきつくなってきたら
・お供の兵士の数を増やす
・兵士のランクを上げる
・英雄2人以上のセット
で遠くまで狩りにいくといい
兵士ランクが7まであるけど
ぶっちゃけレベル6(騎士)、7(天使)以外いらない
あまり途中のランクの兵士を量産せずに早めに天使連れて行ったほうがいいよ
足の速さも倍以上になるしかなり違うよ(´ω`*)

アイテムだけど防具、盾、武器に関しては
装備レベル5~8:プラス装備まで、9~13?:スペシャル装備まで、かな?
それでも武器、盾は出にくいから出たらクエストなどで消費せずに取っておきたい(´ω`)
その他のアイテム(アクセ・指輪含む)はプラス装備でもかなりのレアになるよ
英雄がレベル5になったら市場覗いて相場を見てみるといい

一応参考でドラゴンクルセイドWiki(注:外部リンク)
情報サイトとしてはここぐらいなので参考にどぞ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

