--.--.-- スポンサーサイト 
2009.06.03 レアづくし? 
DC
ROする時間ないので、もっぱらドラゴンクルセイドばかりにやっております

そのドラゴンクルセイドですが先日のメンテで
厩舎、獣舎が実装され英雄の成長がしやすくなりました
早速建物を建ててその乗り物とペットを利用してみました
・・・と言いたかったのですが
建物建設が・・・(画像クリックで拡大縮小)
他に建てるものも特にないし、まぁいいか
と、思って前日に建設してた資源地が・・・(;´д`)
もうしばらく時間かかりそうです(´・ω・`)
仕方なく副城のみで建設
英雄と同じでステータスとかランダムなので
いいのが来るまではしばらく我慢かな

3鯖のほうはようやく副城建てれる繁栄度をゲット
しかし資源的にも時間的にもそんな余裕はないです(´・ω・`)
ギルドの勧誘メールがぽちぽち来るけど
もうしばらく忙しそうなのでまだ保留
ひと段落着いたらギルド入っていろいろやってみたい
・・・やることあるのかな(´・ω・)?

空いた時間などでぼちぼち狩りに出してるのですが
今週はレアアイテムラッシュみたい?
結構出てます
アサンの願い玉 探索の首飾り 
無限の銭袋 純金の宝箱(画像クリックで拡大縮小)


純金の宝箱』は『宝の地図』で探し当てました
偶然拾って場所も英雄単騎で15分の場所だったから
てこてこ歩かせてみたところ持って帰ってきました^^

このゲームレアリティが色分けしてあって
ノーマル(灰色)<プラススペシャルマスターレジェンド<アーティファクト(色不明)
ってな感じでわかりやすくなってます
まぁ、同じ装備でもプラス補正が有用なものとそうでないもの
(ROで言うLUKの補正とSTRの補正なら・・・)があったり、
防具に比べて武器、盾、アクセ等は拾う確率が低かったりで微妙に変わるのですが

未だ見ぬレアアイテムが目白押しで狩りに出すのが楽しみに
もうしばらくはまり込んできまs

P.S.これ書いている間に『青銅の宝箱』ゲット(’’


コメントレス~

ふにさん
> とりあえず3つ目は結構空き地があって安心しますた。
> なかなか建物増やせなかったからねぇ
>
> 隙間みてボチボチとやってますが結構おもろいですな
> 自分も城壁忘れてたので少し強化しておこうww

資源調達→建物建設まで結構時間かかるからね~
序盤はひたすら城内資源地の増強かなぁ
時間がかかる建設物は出かける前とか寝る前とかに建てると気持ち楽かも
空いた時間にぽちぽち進めてくだせぃ(´ω`)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

