--.--.-- スポンサーサイト 
2009.05.26 ぞくぞくとお城建設中 
DC
しばらく間が開きました(´・ω・`)
最近何かと忙しいためROもぼちぼちとしか接続できず、
もっぱらドラゴンクルセイドばっかりやっております(ぁ
もうしばらくはこんな状態が続くかなぁ

で、ドラクルのほうですが
先週新たに3鯖目が開設され、
無事そちらでもやっておりますwww

私の各鯖の状況

・1鯖(Cyskar鯖)
 なんとなくメインっぽい感じ
 3つ目の城建設完了(*´ω`)
 4つ目も建てれる条件は取れてますが、
 2つ目建設後に結構攻められたため防衛整うまでは様子見
 英雄5人・・・Lv8、Lv7x2、Lv6、Lv4
  (うちLv7の一人はもう少しで闘技場ランクが上がりそう(1975/2000)
  (記事書いてる間に競技申し込まれ、無事勝利。兵長→曹長にランクUP♪)
1城目500(画像クリックで拡大縮小)

 
・2鯖(Rarus鯖)
 一番中途半端な感じ
 城3つ目まで建てれるけど、防衛やらなにやらが面倒で未だ城1個
 おかげで城内資源地のレベルが高め
 130/hの野外資源地攻防で一番荒れてる・・・
 英雄4人・・・Lv7x2、Lv6、Lv5

・3鯖(Ulysses鯖)
 開設されたからとりあえず作ってみた
 が、よくよく考えたら新規が今のところこの鯖でしか出来ないので
 知り合い引き込む場合はこの鯖でやらないといけないことに(・ω・)
 種族:ヒューマンを選んだので少しやりにくく思いつつ、(上2つはエルフ)
 がんばって天使召還しようと画策中
 しかし、そろそろ初心者保護期間切れるので、全力で城壁等建設中(’’
 英雄3人・・・Lv5、Lv4、Lv3
 3鯖目125人(画像クリックで拡大縮小)


大体こんな感じ
いずれもギルドは未所属(´・3・`)
1ヶ月も経たずに飽きるかなと思ってましたが
すでに1ヶ月経ってる罠
ぼちぼち進めていきます




ROの方はというと
ETの影響(?)で値が下がったスピリンを購入しちゃいました
倉庫整理含めていろいろ売っぱらったら買えるだけのお金になったので♪
一番は眠ってた?cが5Mで売れたのが大きかったかな(*´ω`)
これでGD3の狩りがかなり楽に
そして青ジェムが200個/0.5hで消えていく・・・(´;ω;`)ウッ…


コメントレス~

ふにさん
> シムシティ?
>
> こういう戦略ゲーっぽいのはてんでダメだなぁ
> DSで買ったリズム天国がお気に入りな自分でありました(今更

ん~、シムシティとは違うかな
建物=スキルみたいな感じだし
場所とか関係ないし

まぁ口で説明するのが面倒なので引き込んでしまったがwww
わからないことでもあったら相談してくだしぃ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

