--.--.-- スポンサーサイト 
2009.05.08 1日5分・・・? 
DC
GW期間中は集中してレベル上げ
・・・そう考えてた時期が私にもありました(´・ω・`)
GW中は家族が遊びに来たり、遠方から知り合いが遊びに来てたりで
いろいろなところぶらついてました
よってROに入る時間はほとんどなくレベル上げはまた今度orz

で、あまりパソコンに張り付くことが出来なかったので
張り付かなくても出来るドラゴンクルセイドのほうをメインでやってました
5/1に2鯖目もオープンしてどちらメインでやるか迷ったのですが
そんなこと考える暇もなく
・・・両方の鯖でやっております(’’

別にクライアント立ち上げて~ってゲームでもないし
ブラウザさえ立ち上がれば十分なので
両鯖同時プレイが可能なのですよ(’’

1鯖のほうはかなり繁栄してこのような感じになりました↓
1鯖300人超え(画像クリックで拡大縮小)
2鯖はようやく100人超えたところで、
まだ城内資源地を必死に上げている途中なのでまだまだといった感じです

このゲーム基本陣取りのPv・Gvゲームです
が、私はすぐ守りに入るタイプなので
1鯖のほうは城壁とか矢塔をMAX近いレベルまで上げて引きこもってます(・ω・)
何度か偵察に来られてるけど、
(私のところに)攻めるメリットなしと感じて攻めてきてない様子?
いつまで保てるか知りませんがもうしばらくはがんばれそうです

2鯖のほうはまだ保護期間が切れてないので
(ゲーム開始から9日間は攻められない保護期間がある)
それまでに砦などを作っておきたいところ
まぁ、野外資源地の取り合いが頻繁に起こってて
その分では殺伐としてる気もしますがね

特にギルドにも入らずぶらりとしてるので
ゲーム内であったらお手柔らかにお願いします(*´ω`)
仲良くしたい方は気兼ねなくメール等ください

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

