--.--.-- スポンサーサイト 
2009.04.30 新Gv(´ω`) 
RO
この間の日曜は久々にGv出てまいりました
動画をとるつもりだったけど、まだ調整やら出来てないのでそれはお預け
というかSSすら撮ってなかったorz

GvへはAX(With魂リンカー)で参加
遊撃部隊所属でした
まぁ、普段Gvやってないので適当にへたれぶりを発揮
EDP使った直後に落とされるとか、それをらげさんに見られるとか!!
鬱だ、、死のう、、、orz

と、それはおいといて、
Gv中、実験をちょろっと試してみました
何かというと、
「"海賊の短剣"による反射AS攻撃」です
リンカーだとよくやってるのですが、
今回違う点は”AX”がそれをするということ
普段の狩りでは回避がメインとなるのであまり使えない技なのですが
回避の落ちるGvでは結構やりやすいのです
さらに、リンカーと違いASカタールが装備できるので
使いどころ間違えなければ結構有効かなと思いますた、まる
今回使った装備は聖カタでドラゴンフィアー狙いでした
野獣の爪と血涙も持っていってたのですが、
効果、効果範囲、発動率、精錬値、等々考慮すると聖カタに軍配が

で、結果はというと・・・
結構使える感じでした、
一度騎士とAXに囲まれる場面があったのですが
相手のASPDが早いので聖カタが吼える吼えるw
敵AXのほうは沈黙スタンにかかって途中で逃げていきました(出血もかかったのかな?)
騎士のほうも何かしらかかってたような記憶も・・・うろおぼえ(´・ω・`;)
+9血涙で発動したらおもしろそうだなぁ、とか思いつつ
そんなお金はないので妄想だけしておきます(´・ω・`)


そんな感じでいろいろやらかしたり活躍したりと楽しかったです
というか、今回のGv参加から大きく変わったことが・・・
それは・・・
PC新しくなってるヽ(´・ω・`)ノ
おかげさまでスペック不足によるラグのない快適なGvでした
やはり動き方がかなり変わりますね
スキルの使い方、攻撃位置の微調整、回復の押すタイミング(ぉ)、など

次のGvまでに録画を出来るようにしておこう(’’
次はいつだろう・・・(ぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

