--.--.-- スポンサーサイト 
2009.04.26 出会いもあれば別れもあり 
かなり暖かくなってきましたね
3月ぐらいに春用の薄手のジャケットを買ったのですが、
1、2度着ただけで着れなくなってしまいました
桜はかなり昔に散ってしまいましたが
街中には他の花がたくさん咲いてますね
いい季節です


えー
パソコンぶっ壊れました(´・ω・`)
ぶっ壊したが正しい気もするけど・・・
いあね、いい天気だったもので
埃とかたまってたし掃除してあげようかなと思ったわけですよ
で、パソコン内部とかいろいろいじってたら
画面が映らなく・・・orz
いろいろ試してみたけど
どこが悪いのかわからずじまい
PCつけた感じではエラーの様子はありませんでした
接触なんだろうけどね~
画面が映らない事には詳細も調べられないのでお手上げ状態∩(・∀・)∩

で、いろいろ悩んだ挙句
PC買い替えに踏み切ることに!!
何がほしいかは以前から調査してたからね~(’’
新旧PCスペック対照表はこんな感じ↓
 旧PC新PC
マザーボードASUS「P4B553」Shuttle「SN78SN7」(ベアボーン)
CPUintel Pentium4 2.4GhzAMD PhenomX3 8450e
メモリDDR SDRAM 2M(1Mx2)DDR2 SDRAM 2M
ビデオカードGeForce4200Ti(64M)
 →GeForceFX5800(128M)
オンボード(GeForce8200)
ハードディスク

1.Seagate 60G
2.同 350G(3つぐらいに分割

Seagate 1T
DVDドライブDVDスーパーマルチ(LG電子製)→ そのまま流用(’’

要はベアボーンPCに乗り換えたということです(’’
性能を考えるとミドルタワーで組んだほうがいいのですが
予算等々の都合でこのような形に・・・
しかし、実際に家においてみるとかなり小さいですね(´ω`)
ホットペッパーよりも少し大きい程度の面積に、
コミック本と同じ高さでちんまりしてます
CPUやらなにやら性能が上がってるのでPCの動きがかなり楽になりました
これでROもさくさく?
そのうち動画も挑戦してみようかしら(’’

あ、ちなみに
片手間で「ドラゴンクルセイド」というゲームやってます(’’
ドラゴンクルセイド1
こんな感じのゲーム
ブラウザーだけで起動してゲームできるのですが
別に閉じていても内部ではいろいろ進行します
というか、結構時間かかるので(狩りに往復1hとか、建物建てるのに30分とか)
何かの合間にちょろちょろとしてるといい感じっぽいです
興味がある方はどうぞ(’’
連絡もらえればお手伝い(できる範囲で)しますよん(*´ω`)



コメントレス~

しーちゃん
> あのイベントおもしろかった(*´・ω)(ω・`*)ネー
> 闇転送でテコンがオデンに行かされた時はナイタけど°・(ノ∀`)・°・
> ET再実装してほしいよね!!!
> あそこ楽しいにだ☆


突発イベントでおもしろかった(*´・ω)(ω・`*)ネー
ETも再実装されたし
対策しっかりとって一緒に行こう(*´・ω)(ω・`*)ネー
がんばってBS育てるにだ ☆ω☆

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

