--.--.-- スポンサーサイト 
2009.04.08  
RO
4月も1週間がすぎ日中は暖かくなってきました
寒いのが苦手な私にとっては過ごしやすい季節で嬉しいです(´ω`)

さてROの方では
4/1にまさかのエイプリルフールイベントがありましたが
参加できた人はどのくらいいるのでしょうか?
カードイラストの一部がβ時代のものに戻ったり、公式が怪しげなパソコン?の通販になってたり
MOB襲撃イベントがあったりと
突発にしては充実してて驚きました
MOB襲撃イベントに関してはタイミングよく遭遇できて
個人的に楽しんでました
で、その様子↓(’’
エイプリルフールの悲劇(画像クリックで拡大縮小)

他にもいろいろいたのですが画像が微妙だったり撮ってなかったりなので省略
たまにはいい仕事するのですね
ガンホー頑張ってます!

(´・ω・`)・・・
|ω・`)o0O(それよりもエンドレスタワー早く再実装しなさいよ


コメントレス~

ふにさん
> エイプリルフールは気づいたら終わってたなぁ・・・
> 自分もなにもネタ思い浮かばなかったけども
>
> なんか花ががっつり咲いてるとこ多いのう
> それにしても・・・ポニーの寝方に吹くわww

各サイトを見ることは覚えてたけど
自分がネタを仕込むということは全く頭になかった罠
来年は頑張りたいでs・・(ぁ

春は各所で花が咲いてるから取り甲斐があるね~
でも、桜はもう葉桜に・・・(´・ω・)



ここから↓は愚痴(´・ω・)
見たくない人は見ないで下さい

以下反転


以前教授で臨時行ったときに
SP交換がうまく出来ず、というか追いつかず
かなり迷惑掛けたということがありまして
しばらくやるせない気持ちになってました(´;ω;`)ウッ…
帰ってからも溜まり場の人に結構文句言ってた気がする・・・

ところが、たまたまそのときの動画がニコ動に上げられてて見直すことが出来ました
そのときの前衛の方が上げてたのですが、
それを見ると実はかなり釣り過ぎだったということが判明 @@;
コメントでさんざん言われていて私としてはちょっと救われた気分

まぁ、私が回せなくてダメだったというのは変わらないので
そこは精進します(´・ω・`) 
環境が許すなら私も動画撮りたいなぁと思った

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

