--.--.-- スポンサーサイト 
3連休で実家帰ってました
野暮用とうとうありましたしね(’’

この時期になると暖かくなって冬用のコートじゃ暑いですね
春用のコート出してほんのり肌寒さを楽しんでおります(*´ω`)

で、実家帰ってたときに宮崎県西都市の西都原古墳群というところに行ってきました
桜にはまだ早かったのですが
その代わり↓
菜の花畑~(画像クリックで拡大縮小)

菜の花いっぱいでした
ミツバチも忙しそうにぶんぶん言いながら蜜を運んでいてました
軽く耳鳴りg(ぁ
こういうときは南国はいいなぁと思いますね
インフラなさ杉だけど
国原さんにはがんばってほしいでつ

せっかくなのでもう2枚ほど
菜の花畑~ 菜の花畑~
(画像クリックで拡大縮小)

※大きいのが欲しい方はこちら↓(別ウインドウ、サイズ1280 x 960)
菜の花畑1  菜の花畑2  菜の花畑3



お花見た後は花より団子♪
帰りにうどんやさんによってうどん食べて帰りました
何にしようか迷ってたのですが、
とあるトッピング発見したのでそれを注文
いえ、ごく普通の天ぷらうどんです
普通の・・・↓


てんぷらうどん(画像クリックで拡大縮小)

ね?普通の天ぷらうどんでしょ?(’’

親と妹に聞いたところこれが普通だと信じてました
私は宮崎だけだということ知ってましたけどね(’’

一応解説。
みやざきでは さつま揚げ=天ぷら という(ある意味方言)
さつま揚げに似た食べ物「飫肥天(おびてん)」というものが郷土料理である
もちろん一般的な天ぷらも天ぷら


宮崎のうどんやさんに行けば天ぷらうどんは基本これです
味は美味しいので宮崎に来たらお試しあれ(*´ω`)

P.S. 普通のが食べたければ「えび天うどん」や「ごぼう天うどん」などを注文してください(’’


P.S.2 そして携帯カメラのレンズに傷が入ってることが発覚orz
    写真の一部が曇ってるかと(´・ω・`)
*続きを読む*


コメントレス~

θちゃん
> 石投げ楽しいにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

にゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━ん!!

たまにしか更新しませんがどうぞごゆっくり(´ω`)
2009.03.12 Q.たまに運動すると・・・? 
なんとなく運動したくなったのでRound1スポッチャとやら所に行って見ました
テニスやバドミントン、ゴルフ、ゲームなどいろいろ出来るところで
3時間遊びつくしてきました
しばらく運動らしい運動してなかったから
その分を取り替えすつもりで思いっきり遊んできましたが、
アレですね、、、筋肉痛がじりじりと、、、
運動不足にならないように定期的にいこうかと思います・・(´・ω・)


終わったあとでUFOキャッチャー1ゲーム券とかもらったので
そのままゲームコーナーへ
取れそうに見えてもなかなか取れない現実
欲しいのに限って取れにくいんですよね~
でも、今回はちがいました
じっと見つめる二つの瞳xたくさん
その目に騙されてクレーンを伸ばしたところ・・・
まめしば’s(画像クリックで拡大縮小)

取れちゃいました(’’
2,3回つついたら、ごろごろと転がってきてこんなにたくさん(*・ω・)
これから毎日この憎たらしいやつを見ることになりそうです・・
夜うなされそう・・・(´・ω・`)



追記:公開にしたつもりが下書きのままでした(つдT)・・・・3/24
*続きを読む*


コメントレス~

ふにさん
> やっべーー
> こういうの見るとやりたくなってくるもんだ
> 石投げのカードがあることすら知らなかったよ


ふふふ、時代は先に進んでいるのだよ(’’
毎月何かしら新装備出てるからね~
街中歩いてると知らない頭装備がすぐそこら中に・・・orz
(っ´・ω・)っ 帰っておいで~


水原愛さん
> センセー
> ス「タ」ポだとおもいます

(´・ω・)・・・
(・ω・)!?
|ω・`)ま、まちがえてなんかないよ、、、ちゃんと書いたよ、、、?

某誤ばくリエを笑えなくなってしまったorz
2009.03.07 さて、スタポcを探しに行くか 
RO
MEプリ頑張ってます(´・ω・)
ようやく83に
GD3Fで狩ってますが効率は1Mちょっとかな?
1.5倍適用なら2Mに届くっぽい
しかしお金が減っていく(´・ω・`)
ホドc出ない限りは常に赤字
もうすこし青ジェム消費しない戦闘したい(’’
そろそろAXあたりで資金稼ぎに行かないとやばいですorz


ニコニコ見ててこんなもの見つけたので
たまには貼り付けてみる

とても楽しそうっ!!
時代は石投げらしい(’’
スタポc探しに行くかな・・・(´・ω・`)
2009.03.01 サブマリン戦法? 
RO
この間のパッチで突然のMOB配置変更来ました
マイナーな狩場というか寂れてた狩場にスポットを当てたようなパッチでした
以下狩場紹介と感想

・ピラミッドD地上4F
  安住の地がアヌビスとたくさんの冒険者という脅威に晒されております(´・ω・`)
 今までBOSS時間以外人はいなかったのに,今では常に何人かいる状態
 MAPの構造上スフィDよりもMOBが集まりやすいので追加オーダー入りまくりです
 MEプリソロだとアヌビスは1匹抱えるのがやっとなので
 2匹目からはちょー必死になります
 3匹目来たら即飛びます (´・ω・)ヾ無理無理
 ただ,さすがといいますか,アヌビスのおかげで経験値効率がほぼ倍になりました
 上手に狩れる様になったら美味しいです
 今はまだデスペナも美味しいです(´・ω・`)

・ゲフェD3F
  ハンタフライという(MEにとっての)お邪魔MOBが消え,
 代わりにホドレムリン,ナイトメアテラー,グレムリンなどが追加されました
 ME狩りだと美味しい狩場なのですが,以前に比べて効率がUPしたことは間違いなく,
 おかげで大盛況=追加オーダーはいりま~す
 って感じで,80ちょいちょいの素MEではソロはきつい感じ
 完成に近いHiMEなら相当美味しいようです
 やっぱりアスムのあると無いとではかなり違いますね
 しばらくは(個人的には)PT向けといった感じ
 
・アビス3F
  BOSS以外即沸きになりました
 休憩時間とかありません(’’
 教授で連れて行ってもらいましたが
 スナイパーの#が無いと狩りはかなりきついように思われました
 むしろあるとすごい効率が・・・
 耐えれる前衛がいることが前提ですが
 30分か1hか居て石盾3個となかなかの出来
 効率は逆算してみてください(’’
 私のレベルが合わず非公平になってしまったので
 何とか教授のレベル上げたいところ
 ・・・どうやってあげよう(´・ω・)

・龍の城3F
  全MOB即沸きになった模様
 というわけで小龍舞cを期待して行ってみたのですが・・・
 やはり敵の数と経験値がそこまで高くないのもあって微妙な感じでした
 以前よりかはカードは出しやすくなったかと
 そのせいかヒュグンcは大暴落中 

・フェイヨンD5
  と思いきや原因はココでした(´・ω・)
 ヒュグン大量発生
 MEプリでいったら即ボコボコにされましたorz
 別の時間帯に90台PTで行くと・・・
 火力があまりすぎ(--;
 90台のAgi系がソロかペアで行く狩場になったかなぁと
 レアがそこまでないのがちょっとあれかな(´・ω・)

と,私が行ったのはココまで
他には,
・迷いの森(プロ北)3F
  ついにアイアンフィスト実装!というかここですか・・・
 他にも何名か入れ替えがあった模様
 またリンカーでマゾ狩りしにいこうかな(´ω`)

・炭鉱D
  全般的に入れ替え
 情報だけ見てると3Fにいた敵が1Fに上がってきて,
 3Fは・・・アインの炭鉱とでも繋がったのですか?(==;
 様子を見ては行ってみたいかも

・時計↑4F
  梟バロンとおもちゃクマー追加らしいです
 再び拳聖の狩場として返り咲くか!?と思いきや
 拳聖スレ見る限りではそうでも無い様子
 硬いし無属性だしね(´・ω・)


とまぁこんな感じです
しばらくは観光の人たちも多いでしょうから,
その中にまぎれて楽しみたいと思います(ぁ
