--.--.-- スポンサーサイト 
2009.02.28 石の中にいる・・・ 
RO
この間の日曜日は久々にGvに出ました
ラゲさんに連れられてEIN?のお手伝いに
AXで参加しましたが,ご飯やら食べて再度インしたのが7時半ごろとかなり遅くなってしまい
準備等々適当になってしまいました.
ギルドはもらえたもののPTは後半までもらえず,
迷惑掛けて申し訳なかったです(´・ω・`)

SE砦での戦闘が未だによく理解できておらず,
半ば手探り状態での戦闘でしたが,思ったのは・・・
・スタンしないVITなり装備なりが欲しい
・乱戦多いから耐久力,判断力,戦闘スキル等々欲しい

って,感じでした
EDPが倉庫に3個しかないという致命的な準備不足もあり,
Sbrメインでの戦闘に
実際にあったらEDPしまくってもいいのかな?(´・ω・`)
火力等々は申し分ないけど中の人のスキルが足りてないので使うのをためらってしまう・・
まぁ、戦闘中はぴよることぴよること
周りの後衛と一緒にぴよぴよぴよぴよいってました
鎧破壊対策も含めてアンフロV鎧かデッドリーV鎧が欲しいな・・・
お金ないけどorz

で,Gv中のまさかの事故
イシの中にいる・・・(画像クリックで拡大縮小)

通行中にバリケードが出てきてはまってしまいました(´・ω・`)
ハイドしたりしなかったり,他の攻撃スキル使用したり試みましたが,
完全にはまってるようで,ハイド・クロキンぐらいしか出来ませんでした
周りからも攻撃できないみたいで姿を現しても特に何もされませんでした
あ,右下に何かカーソルが当たってるのはキノセイです


*続きを読む*


コメントレス~

水原愛さん
> うちのハイプリも包丁持参で参戦しますねw

(;´・ω・) ひぃぃ
ちゃんとブログ書くので許してくだしあ(ぁ


ふにぃさん
> バンジー自重www

|ω・`)TOPの画像こっそり入れ替えたの気づかれた
バンジーの結果が余りにひどかったときのやつです・・・
今5枚登録してるけど,思い出したらまたちょくちょく変えていくよ(’’

・・・改めて自分で見てもびっくりするというか笑えるというか、インパクト強いね(´・ω・)
2009.02.18 ま~ぐ~ぬ~す~ 
RO
こんばんは
AX飽きてMEプリに手を出しております(ぉ

とうとうAXは96になりました(’’
上がった分のポイントは全力でAGIに回しております
低めのFleeとASPDを何とかあげようと、今更になって思いはじめた・・・(´・ω・`)
生体・タナトスあたりまでは低Fleeでも問題なかったのですが(高くても避けきれないため)
名無し島が実装して1F、2FはAGI向けの狩場になったと言うこともあり、
またモロクパッチでASPD上がる装備やらFlee上がる装備やら、
モスコビアもAGI型のソロだとかなり美味しいと言うことが判って、、、、
ほんと今更ですがね(´・ω・)
残りのステは完成してるので今後のレベルアップではAGI振りで頑張ろうと思います
次に上がるのは何年後か知りませんが
JOBももう少しで上がりそうだからそこまでは頑張りた・・・い・・・

で、疲れてきたので息抜きにMEプリ頑張ってます
ネカフェ3倍期間利用してプリになった子ですが、
ぼちぼち狩りに行ったりしてようやく78に
何も考えずにINT振ってたらDEXの成長が遅くなって
低速ME繰り広げるハメになってます(´・ω・`)

お気に入りの狩場はピラ4と人がいない時間帯のアヌビス(’’
TU3ですがアヌビスはそこそこ狩れます
へたっぴなので死ぬ回数も多いですが・・・
他の狩場は
・GD3
  レベル的にまだまだきつそう
  低DEXが・・・orz

・アユタヤ
  某誤爆リエのMEが徘徊しているとのウワサ
  JOB完成するまでお預けかな(現49)

・ニブル
  行くのがめんどくさい(ぁ
と言う状況なので、準狩場のピラ4で遊んでます

メインMOBはイシスとマミー
どこかのパッチで経験値が上昇したので効率はよくなってますね
対してお邪魔MOBはマーターとミミック
マーターはHLでぼちぼち狩ってます
狩場のレアとして、マミーc、マーターc、sサクレ、あとはミミック産cと箱
出ればうまうま
カード出たら青ジェム代にお釣りがきますね
で、早速ポロッとマミーcが
古のマミーc(画像クリックで拡大縮小)

って、(ノ-_-)ノ ~┻━┻ちっがーーーーう
そっちいらない(つдT)

そして資金難は続く・・・


*続きを読む*


長くなったけど気にせず続き(ぁ

短剣ローグとのペア狩りでトール2に行って見ました
1F抜けるのが大変なのと、MAPに1体いる剣・弓ガディに何回か転がされながらも
結構さくさく狩ってました
10回近く往復しながらも経験値10%+と意外に美味しかったです
もちろんカードの夢も大きく
ノッカーc、カホc、マグマリンc、インプcと目白押し
種族が悪魔ばっかりなのでMEとの相性も抜群
やっかいなインプは闇ブレス→LDでAGI前衛なら余裕の敵に(’’
2匹来ると死がコンニチハしますが(’’
HP多いので保険にSWorバックサンク引いてME撃てばちょうどよい感じでした
ガディ2種とサラを倒せる環境があるなら
MAP内各1匹2時間沸き(サラは5時間沸き)なのでしばらく安定できる模様
興味がある方は行ってみては?(’’
のっか~(画像クリックで拡大縮小)

これとソーン盾出ました
ごっつぁんです(*´ω`)




次回予告?:
第1回花嫁コンテスト
~バトル・ロワイヤル~
ウェデング(画像クリックで拡大縮小)
「戦わなければ生き残れない」
最後まで生き残ったものに真の花嫁の称号が与えられると言う
この後血みどろの戦いが・・・


・・・続・・・・・かない
2009.02.03 ROの狭間で効率を叫ぶ!? 
RO
2月になりました
今日は豆まきの日だそうです
たまには豆をまいてみますか
・・・育つかな?(´・ω・)


前回の記事から数日・・
早速モスコ飽きましt(ぁ
最近は資金繰りもかねてスリッパマップで狩りしてます
2PC支援してSbr7で1確、MA10で2確
ハエ100個ぐらい持ってさくさく狩ってます
EXP効率は1.8Mぐらいなのかなぁ
1h狩ったら1%弱溜まる感じ
金銭は、30分ごとにネイチャ砕いてますが
1回で400~500kぐらい、時給換算で800k~1Mぐらいといった感じでしょうか
やっぱり安定して増えますね
しばらくはここに通うのかなぁ


と見せかけて、
同時進行で、タイトルどおり拳聖狭間ソロ行ってたりします(’’
狭間03MAPで基本精霊のみこそこそ食べてます(→狩場情報:RAGTime)
狭間でぬくぬく

アスムもアリス盾もないので他のはほとんど食べれません(´・ω・`)
一応装備はヴァーリセット(オデンは火・闇)+カリツ盾+ライド帽で素手スパート掛けてます
奇跡は・・・起きないから奇跡って(ry
起こしていったら楽なんでしょうけど、起こすのが面倒なのでやってないです
ただ自然発生待つのみ(==

時給の方は2hで座ってたAXが9%ぐらい増えたので5M/hぐらい?
前半の1hは通常でしたが、後半1hは奇跡が発動したので
それを計算しなおすと単純計算で通常3M/h奇跡あり6M/hなのかな?
奇跡後は殲滅力が向上したり、物質もちょこっと食べたりしてたから
もうちょっと違うかもしれませんが
おそらくもっと美味しいのはJOBEXPのほうだと思うのですが、
ちゃんと見てなかったのでどのくらい出てたのか不明(==;
精霊のEXPが51,000/70,000というのを考慮すると10M~11M出てたのかなぁ

気になるアイテムの消費ですが
ハエと魚と少量の餅があれば食べれるっぽいです
まぁ2PC宿狩りだからってのも大きいですがね
精霊型は一定以上ダメージ与えると"詠唱妨害可能な"自己ヒールしか使わなくなるので
2~3発ぐらい食らったら後は攻撃されなくなります(通称:マグロ(ぁ)
そしてライド帽で回復タイムへ(’’
物質型食べるときは+アスムスクロール、STR・DEX10料理を使ってます
料理はともかくアスム無いと白ポがぶ飲みに・・・そしてそれでも死ぬという・・・
残り2種は要求HITがおかしいので放置してます(’’

一発レアがいくつかあるので出ればかなり美味しいです
Dリング一個ぐらい出して帰りたいなぁとか思いつつ
ちゃくちゃくとAXの稼ぎが食われていくのでした( ゚∀゚)

まぁもうしばらくは狩り方の研究かな
*続きを読む*


おまけ:
↑の拳聖とは別に拳聖もう1キャラ育ててます
まぁ普段課金しない3rd垢にいるもので、かなりぼちぼちといった感じなのですが
ガリオンMAPでぬくぬくして70台にはなりました
もう少し育てたらオデンにいけるようになるかな?
で、狩ってたらこんなものが
ガリオンでぬくぬく

ガリオンcもゲットして消費分は十分に取り戻したかな?
でも、両方とも自分で使えるカードなものだから売却するか考え中
誰かいるなら売りますよ?(ぉ


おまけ2:
狭間ソロで白ポの消費がつらいので(特に物質型食べるとき)
溜まってた白ハブ使って白ポ自己製作(’’
白ポ200個~♪
メンテ前に3回やって200・190・200という結果でした
これで後2hは戦える(ぇ




前回の記事にタイトルが入ってないことに今更ながら気づいた orz
こっそり直しとこ・・・
|ω・`)だれも気づかないよね?
