--.--.-- スポンサーサイト 
RO
今日は今年一番の寒さで雪がしんしんと降っております。
積もるのは久々な気が・・・昨シーズンは積もったっけ?(´・ω・`)
そんな九州人(’’

前回の「初日の出」の写真が好評なようで
褒められてから大変調子に乗っております(ぁ
携帯のカメラですがなかなかいいものが撮れたようで
自分じゃ判断しづらいから評価してもらえるのはありがたいです
まぁ、悪いって言う人はなかなかいないでしょうがね(´・ω・)

せっかく携帯にカメラついてるから忘れないように積極的に撮ろうとは思ってる
趣味というより半ば義務?でも保存してるから趣味?
|ω・`)それでもたまに取り忘れるけど・・・
また何か撮れたら張りましょうかね


ROの方はぼちぼち繋いでおります
ようやくTサハリック疾風のカタールが完成していい感じの予ダメが
ばばやが~ うじゃ~すs

殲滅が早くなって効率もいい感じに
人が少なければ2Mとかも狙えるのかな?
後はTUn爆炎カタを作って
マブカも早く殲滅できるようになるとだいぶ違うんだけど・・・
金銭効率は非常にいいので頑張ってこもって貯金だだだ
・・・若干もう飽き気味だけd


久々にBOSS狩りも
あもん~

アモン様です
狩り方はEDP魂SBで
取り巻きいないからかなり楽
MBブーストしてSBのつもりだったけど
アクセ持ち替えないとSTR一個足りてない(´・ω・`)
そしてSSも微妙にうまく撮れなくて
↑の画像だと 8442ダメ x8 = 67,536出てるはず
で、肝心の結果はというと
2回戦ってロゼッタストーンの欠片2個、イグ実3個(MVP2個ドロップ1個)、エル1個でした
どう見ても赤字です本当に(ry
気が向いたらまた狩りに行きたい(*´ω`)
*続きを読む*


おまけ:
最近お世話になってるギルドの人からコーティング薬作って欲しいと頼まれたので
作ることにしたらいろいろ人が集まって大所帯に
JOB補正込みDEXが98ぐらいなので
QM浸かってマリコンを~って話になってPvへ
浸かれなくなったとかいう話を聞いたような気もしたけど確認も含めて(’’
ふぁ~ましぃ~

で、ステこんな感じ
QMマリコンは出来ませんでした
QM中だとマリコンの対象に出来ないっぽい
成功率はどんなだったかな(´・ω・)
結構成功してたけど細かくは忘れましたとさ
メモっておけばよかったorz

また何かあれば『ゆきなん製薬店』へ(’’




コメントレス~

ゆにちゃん
>うちゃ~ん(・ω・)ノ

>お正月休みももう終わりですが、
>いまさらながらの年賀訪問&カキコですよ~♪

>今年もよろしくね。
>ご注文の品、うちのブログに上げときましたよ。


うちゃ~ん(´・ω・`)ノ
今年もよろしく
いまさらのお返事ですg

ブログ見たよ~ありがと~
愛さんも言ってたけど私の教授も簡単には吹き飛ばないかな。ECあるし(’’
痛いのは確かだけど(´・ω・`)
でも、書いてもらえるのはうれしいね
またよろしく~(ぉ


ふにぃさん

>明けましておめでとうでございます
>ふう・・・所々先足跡で某クリエがいるんだぜ(笑
>この時期に挨拶周りしてるあたり色々察してください(ぇ
>その犬種ほど「ぷるぷる震える」という表現が似合うのはないなと思いましたよw
>とりあえず運気上昇ということなのでログインすら出来ない自分の代わりにいっちょ某ピスの人に5M返しておいてくださいや!!
>期待しています!!


あけおめ~
某クリエは神出鬼没
どこにでも誤爆して去って行きまs(ぁ

最近忙しいのかそうでないのか
家にいないっぽいことだけは把握(’’
スロの話が目立ちますが、きっとお仕事忙しいのでしょう(==;

ピスちの借金は・・・私も貧乏、とても返せる金額では(´・ω・`)
本人にやる気があればどこか狩り行って稼いでおきます(’’
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

はつひので~?
(クリックで拡大縮小)


というわけで、新年明けてしまいました
早かったですね2008年
思えば色々ありました
今年は私の運気が上がるらしいので良い年になるといいなぁ(´・ω・`)

さて、今年の幕開けも例年と同じとおり
・紅白(裏見てた時間のほうが長いけど)を途中で切って、
 実家近くの神社へ初詣に
・そのあとケーブルテレビでやってたガンダム見ながら時間つぶして、
 6時ごろから初日の出見にお出かけ
・その後新年の挨拶・朝食のあと初商いに(’’


と、なかなか素敵なスケジュールでした

まぁ、初商いは特に狙ってたものもなく、
家族みんな同じようだったのでぼちぼちとお出かけ~でした

広告チェックした時に
5台限定のPCのモニターがちょっとだけ気になったですが
着いたころにはもう10時半ごろとかなり遅かったので
残念ながらダメでした
・・・おもにお店が

ちょ、余裕で残ってるのですがwwww!!!
客少な杉www

というわけで、無事買えてしまいました
今実家なので帰るまで使えませんが
これからちょびっと大きくなった画面で楽しめそうです

・・・PCの中身変わらないけどorz

*続きを読む*
実家といえばこの方
私の彼氏(*ノノ)
ぷるぷる震えてました

初日の出の時に連れて行ったのですが
寒いのが苦手な犬種なので(熱いのもダメだけど)
洋服3枚着せても、私の服の中にもぐって毛布に包まってぷるぷる震えてました
無理やり連れて来られて良い迷惑だったことでしょう(’’

帰ってからは暖かい部屋でおいしそうにエサ食べてました(*´ω`)
