--.--.-- スポンサーサイト 
2008.12.22 初参戦☆ 
RO
なんかだいぶ空いたような気がするけどキニシナイ(ぁ

ここしばらく、風邪を引いてましたorz
最初はのどが痛いな~って感じだったのが
2、3日後に体がだるくなって発熱
丸1日寝込んで次の日には復帰
・・・と思ったらその日の夜にまた体だるくなって今度は頭痛
そこから2日間超☆頭痛にうなされてましたorz
昨日は割りとまともだったのでもう治ったかなぁ
まだちょっと体調悪い気がするからしばらくは安静かな
風邪って怖いね(´・ω・)


さて、コンロン神仙祭なるものが来てましたが
皆さんは有効活用できたでしょうか
各ダンジョン直送があったのでどこかいい狩場ないかと探してましたが
特にあるわけもなく
「まぁせっかくだし?」ぐらいで↓
こっちーん
タナトス2でアリス狩り(’’
え、画像がおかしい?いえいえ日常です(´・ω・)
狩り方は魂付与してSB狩り
アリスはヒドラ裏切りで11kぐらい出るので本帽装備してたまに吸収
ブレスあれば以前格安で買ったTBhAVJで箱系1確、本系2確
QBhならブレス無くていけるんだけどね・・・
で、時々MHに押しつぶされながら収穫は
・・・特にありませんでしt
そう簡単には出ないものね・・・(´・ω・)しょぼん

まぁやったのはそれくらい?
いろいろ回ってみたけどおもしろいところも特に無く
臨時も恵まれず他のキャラも余り育ちませんでした
今日からの1.5倍に期待・・・・って、いつもどおりの光景だよね


さて、話し変わって今日のタイトル
・・・・なんだっけ?(´・ω・`)
あぁ、Gv、Gv!
昨日久々にGv出てきました
というか初めてのGvSE!!
砦ひろーいww
ガーディアンTUEEEEEwww
いつもどおりAX(+リンカ)で参戦
まぁ初めてなのでどこを何すればいいのかよく分からず(’’
とりあえず指示(ギルチャ)聞きながら他の人についていくことに
守護石やらバリケードやら適当に破壊して突き進み~
って感じでなかなか楽しかったです
↑で紹介したVJ使ってEDP魂SBorグリム
心置きなくEDP使えるって素敵(*´ω`)
しかし相変わらず対人はへたくそでした(´・ω・`)
またしても自然さんに脱がされ反撃試みるもペコ3匹に押しつぶされ・・・
脱がされた瞬間は(持ち替えミスで)武器装備してなかったから反撃の余地はあったのに・・・
ひも付きWizをEDPSBで紐ごと倒したのはよかったかな(*´ω`)

反省としては、
・JOB上げてグリムのレベル上げたいな
・平地戦がんばろう(´・ω・)
他何かあったっけ・・・

結構楽しかったのでまたどこかで参戦したいな
