--.--.-- スポンサーサイト 
2008.10.28 たまにはGvのレポでも? 
RO
ひさびさにGv出てまいりました
今回はERからの参加者が結構多かったので
それに便乗する形で参加
直前に買い物行ったり、パソコン入れ替えとかしてたりしたら
時間ぎりぎりになって晩御飯がおあずけになりました(´・ω・)


今回はAX(+リンカー)での参加
PT聞きに行ったら中衛とのことで中衛行きました
「PT枠がいっぱいです」・・・(´・ω・`)しょぼーん
IRCで聞いてもらって前衛に
さてそれでは突撃っ・・・・ってギルドもらってないし(´・ω・`;)
ってな感じで開始はかなりどたばた

砦前でギルドもらって、装備とか準備して(ぉぃ)、再突撃
どうやら守りのようでした
で、3MAPの封鎖に苦戦
魂SBで応戦するも微妙に倒しきれず逆に反撃されて戻り・・
何度かやってるうちにEMCで回収してもらえました

防衛配置についてからはLKの多重突撃に苦戦
突破されまくりでどうしようもなかったです
EDPSBで排除しようかと思いましたが
こう何度も突破されるとEDPの代金が素敵なことになると思い自重(´・ω・)
V肩もちょと怖かったです (でもつけてなかった?
しばらくするととあることに気づく
・・・あまりたいしたこと無いんじゃね?(´・ω・)
というわけで放置w
完全に放置というわけではなく
前衛というPTポジションを思い出し再確認し
ロキ内でのヒットストップに切り替え
突っ込んできた敵を殴ってました
抜けたor抜けそうなLKに対してはヒドラ裏切りではなく野獣の爪で殴って、
耐久力を下げさせる方向性に転換
致命傷が決まったあとは若干逃げ惑う動きになったような気がします
嫌がらせ万歳ヽ(´・ω・`)ノ
やっぱりGvするなら+9が早く欲しいなと・・・
そんなこんなでしばらく防衛
たまにピンチになるけど何とか耐えてた気がします

あとはスターが攻めてきたり、派遣にいったりと忙しかったですが
有意義なGvだったかと
結果論的にEDPをもうちょっと使ってもよかったかな~とかもちょと思ったり
という感じでした

もう少し時間とかいろいろ余裕が出来たらまた参加したいです(*´ω`)




取りに行くの遅くなりましたが
あかでみーばっじ

ようやく取ってきました
低レベル帯では神装備となるアカデミーバッジです
教授用に取得
すべてのキャラが80↑なのでなかなか取りに行く機会が無くて
新アコ作ってようやくでした
しかし教授ももうすぐ装備できなくなりそうな予感(´・ω・`)
残りわずかな期間しっかりと使い込みたいです(ぉ

教授も順調ではないですがぼちぼち育ってます
Gv前にふにさんとガリオンぬくもりてぃやってきましたが
40%↑ぐらいあがったのかな?
まだ慣れていないのもあって効率は通常より低めですが
それでもなかなか美味しいです
アコ消して罠用ハンター作り直すか考え中
それ作るよりも普通に狩った方が早い気もしますがね

で、教授用の装備もうすこし欲しいのですが
いかんせんお金がありません
騎士団でエル稼ぎするか、聖域でカード狙いに行くか、農具火山で地道に稼ぐか
しばらくはAXで資金稼ぎになるのかなあぁ
早く教授で稼げるようになりたい(´・ω・`)

で、先ほど1.5hほど聖域行ってきました
久々に行ったら人減ってますね
いないってわけでもないですが
カード実装直後に比べたらかなり少なくなったかと
MAPに3~4にんぐらいでした
まぁたいしたレアも出ず
メスとベレーが一個出たぐらいでした
出ちゃった

カードとか出ないかなぁ~(´・ω・)


おまけ:
どこからでもかかって来い・・・・むにゃむにゃ
タイトル『                』
問い:この画像にタイトルをいれなさい(’’
*続きを読む*


コメントレス~

ネ  申

>俺がいないとダメなんだな(゜▽゜)


ぴ なのか
漢字読めないだけじゃなく、
簡単な漢字もろくに書けないのか(´・ω・)
かわいそうに


ふにさん

>ぬくもりてぃ~
>なんかやってみたら俺TUEEEで結構面白かった・・・いやすごく。かな
>準備が面倒っちゃ面倒だけどいいねぇ

>平日もボチボチ繋げる予定?なのでまた温もりにいきましょうw
>>ぴ
>必要な時にいないから使えない奴の烙印を押されるのだよ・・・

>眠れなくてこんな時間にコメしてる自分涙目

特化じゃないからどうなるか気になってたけど
普通に狩り出来たようでよかった
一度ぬくもりてぃにはまると癖になりますぜぃ(´ω`)
またぼちぼち行きまっしょい
2008.10.18 忙しいのかそうでもないのか? 
RO
最近ちょと忙しいです
そしてもうしばらく続きそうです
忙しさを増して・・・

というわけで、教授のレベルがぼちぼちしか上がっておりません
今日はうまいこと棚↑臨時いけたのでbase2/job4上がって
baseは75になりました(JOBは忘れt
狩りに出れればすぐ上がるのにぃ・・・(´・ω・)
土日に繋げないのも結構痛いかも・・・
平日もすぐには棚臨時にあやかれないのでBase80超えはまだまだのようです

んでもって、なんかふにさんぽい人がいたので
趣向を変えてみんなでヌクモリティ狩りに行ってみました
場所はガリオンマップ
主に私の教授のレベル上げ目的でしたが
で、結果は・・・・
こっち見るな☆ω☆

たこ殴りに・・・・

というのは最後だけで
結構美味しかったような気もします
なんか数いなくてまったり狩り
普通の蹴り拳聖での温もり狩りでしたがちゃんと狩りになったようです

次はオデンですね(’’
*続きを読む*


コメントレス~

ふにさん

>マクロスよかったわぁ
>ゆきなさんの記事のでかるちゃーって意味見てなかったから全然わからなかったアルよ
>ってか最後にロケットの写真の奴とか前作とかなんだろうなぁ・・・と思いつつ観てました。
>シリーズ通して観たいけどなかなかね・・・

>今はルルーシュ見始めてるからネタバレはダメなんだぜっ!!
>ってかオレンジのギアスキャンセルとかありなのかよおおおおって感じの進捗でふ

やっくでかるちゃ~☆
放送は終わったけど未だにマクロス関連の曲を移動中に聴いてます(’’
前作見たいね~
時間無いね~
(´・ω・)

ルルーシュはいろんな意味でおもしろい作品でした
(~´・ω・)~ o0O <ネタばれ光線~出したい・・・
またあのような作品期待(’’


愛さん

>ギアスはともかく00の2ndシーズンのっけからえらいフラグの山でしたw
>荒れそうだねアレは

00の2ndシーズン見たよ~
フラグ立ちまくりだね
1期をぼちぼちしか見てなかったけど
2期はまじめに見ようと考え中
あ、ガンダムがベースの新しいロボットアニメとして見ます(’’
特にネタは無いのですがなんとなく更新
ルルーシュの最後は大方予想通り(’’
ぼかしてる部分もあるようですけどね
マクロスFも最後はよかったです
過去作のオマージュがいくつか出ててちょっと感動
ω・`)かじりぐらいしか知らないのですがね・・・過去作
突撃ラブハートわらたwww
新作アニメもぼちぼち始まっていくつか期待しているのも
見て見ないことには分からないですがね

ネットの接続は今週の頭に解消しました
駐車場に電気工事の車が止まってたので、
もしやと思ったらそのとおりでした(’’
いろいろ騒いでご迷惑(?)掛けましたww

が、今度はROに繋ぐ時間が減少傾向に・・・Zzz
ご飯食べたり、寝てたりであまり接続してません
・・・冗談でs
単純に忙しいです(´・ω・`)
最近は(も?)ちまちまAXで聖域行ってます
今のところアイシラcが一枚出ただけで
他にはメスやベレーといった不良在庫がいくつか・・・
とっとこ教授のレベル上げたいところなんですがね
しばらくは無理そうでs

その傍ら
ぽちぽち東方地霊殿やってます(’’
AXソロだけじゃ飽きるので(´・ω・)
今回は難易度が非常に高くて
イージーモー(AAry
でもひぃひぃ言ってます
ノーマルは初見で2面死亡でしt
個人的には『今までのノーマル』=『地霊殿イージー』ぐらいなイメージが
ようやく霊紫、パチュマリコンビでイージーノーコンティニュークリア・・・orz
次は霊文コンビでクリア目指そうかとしております
早めのパターン化と集中力を維持することが課題かな・・・
ってな感じでぼちぼち
*続きを読む*


コメントレス~

愛さん

>実はうちの子だとゾンスロはAXに関しては割と無用だったりw
>ひよこ乗せて裏切りで人+シーカーでホドレムは聖カタ
>HPは減った端から太陽マリシャスで吸う
>かなり余裕で狩りできるね

太マリ持ってないのよね~
シーカーは避けきらないのでしっかり土カタ(0)に持ち替え速攻撃破(’’
JTやディスペル来ると涙目(´;ω;`)
残りは同じかな
それで回復なしで狩れてるよ

でも聖域3行ったときは太マリ欲しいと思った
脱衣ががが
