--.--.-- スポンサーサイト 
2008.06.12 装備買い替え中? 
RO
この間話してた装備の話

お金が出来たので装備をいくつか買いました
まずは最近安くなってるカリツ盾V盾購入

カリツはセットや大型耐性も考慮して石盾に刺そうか迷ったのですが
やはり重量がきつすぎる・・・orz
加えて実はDEFが低いことも判明したので(石盾→DEF3=ガード)
過剰ガードでいいやと言う結論に

V盾はタラフロcを刺す予定
ホントは完成品欲しかったけどなかなか出回ってないから
別々でいいかなと
そろそろラグくじの大量生産分がなくなるから
先に確保って意味でも購入
ちなみに7Mですた(’’

と、まず確保するものを確保して
残りの資金で趣味装備?(´・ω・`)

某ニコ動に名無し3PT狩りリンカー前衛の動画が上がってたのですが
それを見て
『うぉぉおおおお』
と感激したので
似たような装備?を頑張って揃えようかと
というかまともに前衛できそうな装備を目指しました
今までは↓
リンカー装備・以前
こんな感じの装備

で、新調後↓
リンカー装備・後

と言うわけでヴァーリセット揃えてみました
余り見向きされないセットですが性能は
肩:ヴァーリのマント(DEF4、無属性耐性15%)
靴:ヴィダルのブーツ(DEF4、MHP・MSP+9%)
体:オデン鎧(DEF6、特に無し(´・ω・`))
セット効果:VIT+5、HP・SP回復力+10%


比較として
肩はイミュン(耐性20%)に比べると-5%、ちょとダウン
ただマフラーに比べると素のDEFが高いので・・・・(´・ω・)
靴は単体だと+9銃器(MHP・MSP+10%)未満ベリット(MHP・MSP+8%)以上と言ったところ
こちらもシューズに比べるとDEF高くていい感じ
セット効果も含めると金オシ(+4↓でMHP・MSP+8%、HP・SP回復力+5%)の上位互換?
精錬上限が無くなりそれぞれの能力もUP

リンカーだとどうしてもMHP低いですし、とはいえカアヒ用のSPは確保したい
ということで今回セットに踏み切りました
ちなみに頭中段もつけると・・・↓
リンカー装備・後2

|ω・`)かわいいでしょ・・・

もう少しなら資金あるので頭装備をもう少し硬くしたいところだけど
最近のエル価格高騰によりやる気
ちなみにWiz帽はDEF4・MSP+100・低価格の優秀装備です(’’

まぁもう少し研究しながらやっていきます
*続きを読む*


おまけ:
リンカーでクエストやってきました
そのうちのひとつ、Z団クエストでの出来事かな?

あんごう・・・・

イケナイ語・・・恐るべし
あ、NPCの名前はそのままの意味です(’’



コメントレス~

ふにぃさん

>6に座ればおk 


おk、6のつく座席に座わってきま(´・ω・)
設定とかしらね(ぉぃ
2008.06.06 メンテの時には・・・ 
この前の定期メンテの時間帯になんとなくROのスロットやってました
パチンコとかスロットとかやらないので
何がどうなってるのかよく分からなかったりしますが
最近はちょくちょく分かるようになってきたような・・・?(´・ω・`)

今回は当たりの台だったらしく、
回し始めてすぐにボーナスがぽんぽんとヽ(´・ω・`)ノ
で、ここで放置www
ずっとオートで回してましたwww

裏でいろいろやりながら、たまに戻って見にきたり
で、夕方近くまで放置してました
とりあえずの結果は↓のとおり
ゆっくりした結果がこれだよ

きっとこの後大きい当たりが来ると信じて待ってたのですが
耐え切れずここで打ち切り(’’
ROのメンテも終わってたし(ぁ

まだメダル残ってるので暇なときにでもまたやろうかな(*´ω`)


ROの方は、臨時収入もあったので、装備一新中(主にリンカー)
今度レポートかくかも?
