--.--.-- スポンサーサイト 
2008.05.17 地味にレベル上がりました 
RO
なにやらこの前の記事の写真が見れないとの報告ありましたが
どうやらfc2の方のエラーだった模様?(時期が違う気がするけど)
おそらく今は見れると思います

引越しやら何やらでしばらくRO離れ気味でしたが
最近ぼちぼち出没しております

リンカーが89の90%で止まってたので
がんばってあげてきました
ほとんどのクエストが終了済みなため
どうやってあげようか困ってたのですが
先日実装したアカデミークエと残ってた毒薬王クエをこなしてきました

アカデミーのクエストは以前このブログで
「あれっぽいね」って適当に言ってたことが
実は当たっててびっくりしました
(´・ω・)o0O(いきなり関係者出てきてるし・・・
序盤だからか最後を除きそこまで難しくなく
らくらく経験値ゲットできました
(´・ω・)b リンカーだったので最後も余裕でクリア
話はまだ続くようで、これからどうなるのか気になるところ(’’

残り5%を遊公臨時に行って稼ごうとするも2%ぐらいしか稼げず、
毒薬王クエストこなすことに

しか~しっ
毒薬王終わってBase99.6% (ついでにSSも撮ってない)orz
しかたないので狩りに行ってきました
久々のマゾ狩りです(´ω`)

今回はさっくり狩りたかったので
ジョンダでいける伊豆Dをセレクト
やかん(ASWB)やインベが効かないので
スコグルc(被弾出血)+通常殴りだけでしたが
ちょこっとなのでまったり狩ることに

そして
リンカー90
レベルアップ~♪
(SSとか余裕で撮るの忘れてました)
せっかくなら動画で撮ればよかったかな、と書きながらちょびッと後悔ちゅ

誰もいないようだからちょっとかき集めてましたが
途中で騎士さんが通って焦りました(^^;
心配そうに近くをうろついた後にどこかへ
見た目ひどいですが中の人は超余裕です☆
そのあとプリさんも通って親切にブレス速度掛けてくれました
中の人絶叫www
レベルUP時のブレス速度(効果時間10分)が4分に上書き(´・ω・`)
まぁ帰るだけだったのでよかたですがw
次回からは自重します、ハイ

と、長い10%の稼ぎを終えてリンカーも無事90
95にして生体3に入りたいなと思いつつも
そこまではきつそうなので古代アクセだけで我慢

これからしばらくはBSかな
現在伊豆5でまったりレベル上げ中
水or風鎧必須なのでファルコンセットが使えなくてちょとしょんぼり
何かカードでたら水オデンか風オデン作ってあげるかな
そのときには別の狩場に行ってそうだけど Zzz
*続きを読む*


コメントレス~

らげさん

>あら大胆な彼ね 結婚式には呼んで下さいね 

>ぼくのブログのリンクもこっそり変更してくだし

>URL貼れないんでふにぃ園のところから…


ぁぃ
結婚式はそのときが来たら是非(´ω`)

リンクはこっそり変更しました
すでにブックマークはしていたので変更楽でした(ぉ
でも、こっそり変更のつもりが直ぐにばれて~ら(´・ω・`)

|ω・`)思ってたよりも見られているようだ。更新頻度にプレッシャーが・・・

|ω・`)・・・・まぁいっか(ぇ
2008.05.10 黄金週間も過ぎ・・・ 
連休も終わりそろそろあれの季節ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか

ぇ?あれって?
もちろんあれですよ      ・・・「五月病」 (ぁ


ようやく引越しの片づけに目処がつきました
部屋もだいぶ整って快適になってきました

しかしなかなかROに繋げない日々が続いてます(´・ω・`)
もうちょっとしたら繋げるかなぁ
引っ越してネカフェが500m先になったのでそこからつなぐかも?
EXP3倍期間中に行きたかったorz
1.5倍じゃ料金考える(´・ω・)


少し戻ってGW中の話
家族がこっちに遊びに来てました
新しく引っ越したことをいいことに
うちを簡易ホテル代わりに
快適になったと大喜びです   (#=ω=)平穏返せ
まぁ私も食費が少し浮いたのでよかったですが(ぉ

そういえばなんか2月に家族が増えたようで
その子も一緒に連れてきてました
この間実家に帰った時以来の再会です
ちょこっとだけしか顔あわせていなかったのですが
彼も覚えていたようで(?)
いきなりキスしてきたり
朝は私の布団に入ってきたりと積極的でした(*ノノ)

あとは買い物についていって
服買ったり生活用品揃えたりと
それなりに楽しかったでつ


今週末に一個用事済ませて
来週から忙しくなるかもしれないけど
五月病パワーでがんばるぞっ!!(ダメじゃん





ぇ?その彼との続き気になる?(´・ω・)
じゃ、じゃあ、ちょっとだけ・・・
写真も付けちゃおうかな
*続きを読む*



暴れる彼
もふもふもふ

買ってきた服が気に入らない様子
わんぱくです(´ω`)

私の布団に入ってきたとき
もふもふもふ

朝は寒かったらしく布団をめくるとさらに奥に潜っていきましたw
まだ4ヶ月だそうで
もう少し大きくなるのかな?
それでもちっちゃいですがw

また実家に帰ったときに遊んであげないと(*´ω`)

で、何か別のことを想像した人が”もしかしたら”いるかもしれないけど
反論は一切受け付けない(・ω・)




こっそり愛さんブログのリンク張り替え
アサクロガンバ(´・ω・)b

というか、自分のブログのリンク欄の存在にさっき気づいt
他にも更新しないといけないような気がするけどZzz
2008.05.02  
引越し後の片づけに手間取ってます(´・ω・`)

いろいろ新しく必要なものがあったり、
逆に使わなくなったりと大変ですね
棚の配置とかも決めかねてます
優柔不断すぎww

さて、おそらく迷惑をかけているであろうギルドの掲示板ですが、
ネット環境が変わったために復帰が困難になってます(´・ω・`)
いあ、中身はあるのですがサーバー接続ができないと言う状況・・・
URL変わるの覚悟で別のところに設置するかなぁ・・・

そして連休中は親が来るのでログインはなさげ(´・ω・)
MSSもどきとか、ネカフェで経験値3倍とかやってるっぽいけど時間が・・・orz
早く環境整えよう
*続きを読む*


コメントレス~



>夜逃げと聞いてやって来ました

|ω・`)夜逃げで大変だからお金くれ(ぁ


ふにぃさん

>引越し頑張れ~
>この前自分がやったときはえらい大変でしたよ・・・
>改造FFはちょうど昨夜動画みたところだったww
>青魔法のをずっと見てるところなんだけどね
>堪え性のない自分には難しそうです
>飛び蹴り用にと思ってAGI拳聖つくったんだけど以外に面白くて育成中です
>登録等々まだ構想決まってないんだけどゆきなさんにもアドバイスを貰わないと(オススメネタ装備的な

引越しがんばってます(´・ω・)b

青魔法も見てたよ~
感動のラストだったw
融合・ホワイトウインド・マイティガード解禁だったらかなり楽になるんだけどね
特に終盤w
最近は大自然縛り(笑)と侍縛りと改造をみてるかな
次のが上がってないか毎日チェックしてしまうw

AGI拳聖はスキルが難しそうだ
月と星とって後は蹴りスキルなのかなぁ
後は悪魔10・・・☆ω☆
装備はね~
やかんいいよ、やかん(ぁ
