--.--.-- スポンサーサイト 
RO

ROの方は最近イベントづくしのようで?
1dayを入手できたのでちょこっとログインしてみました。
ん?カムバックイベント?ほとんどログインしてないのに9月20日前後まで課金してましたorz


ベインスパッチでMob配置がいろいろ変更されたようで情報集めたりしてましたが、
私が行きそうなところにはそんなに変更ないみたいで(´・ω・`)
ジュピD入り口でハーピーでも狩ろうかと考えてますがマミー武器を探さないと・・・

いつもどおりノーグ火山1で狩りをしてゴーレム3匹ぐらいにつぶされて・・
ちょうど1時間ぐらいだったので帰還
レベル80で自給20%でした(*´ω`)うまうま
まじめに狩ればすぐレベル上がるんでしょうけどね~
今は時間が取れないので我慢(´・ω・`)


トール火山はなにやらWSが活躍できるらしいとの情報が
前々からWSには興味あったからうわさを聞いて作ってみたくなりました
しかしながら敵が強すぎてPT狩りにならないとも・・・
拳聖は・・・あ、いやなんでもないです(´・ω・)


今回のアップデートでAXが強化できそうなものは特に見当たらず
保護する者c(素STR18毎にINT+1=STR90でINT+5)ぐらいかなぁ
どちらかというとセージメインかも
範囲魔法+5%カードやらセージセットやら
夢見るならウィザードスタッフ+スピリチュアルリングとか?
育てるのはAXをもう少しレベル上げてからになりそうですがね(´・ω・)


で、ハロウィンイベント
今年も帽子が配布されましたがなかなかの高性能
というか今までで一番いい性能?
ALLステ+3とか
その効果をしっかりと堪能するため
料理作ってきました(ぁ
結果は・・・いつもと同じというか誤差の範囲内でした(そりゃそうだ
セージ動かしていない以上他の職では効果がなかなか得られませんで・・


今週はまた入るかどうかわからないからそのまま期限切れかなぁ・・・(´・ω・)


それじゃあ試験勉強してきますww

