--.--.-- スポンサーサイト 
2007.10.24 ひとまず一段落 

日曜に情報セキュリティアドミニストレータ試験受けてきました。
いやぁ、勉強量が足りてなかったです
こてんぱんにやられてきました(´・ω・`)
せめて午前試験ぐらい突破してるといいなぁ・・


ROの方はベインスが実装したようで?
今課金切れてるので見にいけませんが・・
新カードとかどうなってるんでしょうかね?
暇があったら見に行きます(`・ω・´)


しばらくは勉強三昧かなぁ
今後も資格試験をいくつか受けるつもりなので


というわけで、次の試験の対策を準備しつつ、
ニコ動見てきまs


|ω・`)))

*続きを読む*

コメントのお返事~


ふにぃさん
>替え玉イクナイ!!ww
>らげ子さんのところから飛んできました
>ちょうど更新時期と重なったようで

>自分も来年ひとつ資格取れみたいなこと言われているので人事じゃないです・・・
>とりあえず頑張るのだー


替え玉はラーメン食べるときだけにしておきます
・・・もちろん自分で食べるけど(*´ω`)


資格も種類がいろいろありますからね~
どのような資格受けるのかわかりませんが
ガンバ(`・ω・´) (他人事のようにw

2007.10.18 時間だけが・・・ 

資格試験が今週末に・・・


勉強量が圧倒的に足りない・・・


誰か私に短時間で理解できる素敵な脳みそをください・・・(ぁ


もしくは代わりに試験受けt・・・・orz

*続きを読む*

コメントお返事~


ぴ。
>|ω・`)<ぷっ
>|ミ


ぴ。ちめ(´・ω・`)

