--.--.-- スポンサーサイト 
2007.08.18 それは突然に… 

運命というものは残酷なものです。
まさか、少し目を放した間に(大体2時間ぐらい?)まさか書きかけの日記が消されるとは・・・orz


というわけで、先日ブログ書いてたのですが、いつの間にかページが移動され、
内容がキレイさっぱり消えてしまいました(´・ω・`)
頑張って書いた時に限ってこういうことが起きるんだから・・・
やっぱり日ごろの行いが悪いのでしょうか (なむなむ


また今度書き直します・・・orz

2007.08.14 まだまだ暑い日が続いてますが 

(´・ω・)ノみなさん元気ですか~。みんなのアイドルゆきなんですよ~。


なんか前の日記からだいぶ日付が空いてる気がしないでもないけどキニシナ~イ。
いままで通りぼちぼち更新していきます(’’


で、ここしばらく何していたかというと、
6月→ラヘルUPDATEに備えていろいろ&リアルがちょい忙し?
7月→ラヘル等々で遊ぶもすぐに飽き(ぁ)アサの転生をする。その後育成大忙しww
8月→実家に帰りRO接続時間減る
ってな感じです。


主にAXメインで楽しんでました(*´ω`)


ネタはいろいろ溜まってるのですが、
書くのがめんどくさい
時間を見つけつつぼちぼち書いていきたいと思います。


ではまた~(´・ω・`)ノシ


p.s.今年は東京に行かず、おとなしくしてます…orz

