--.--.-- スポンサーサイト 
2007.04.29 月星は出ているk(ry 
RO

露店出すだけの日が多いですが、元気にいきてます(ぉ
そしてまたテンプレ変えました。
今回のはかなりお気に入り♪


この間の星の日に拳聖をちょこっとやってきました。
最近狩りに行けばお金が減る一方だったので準備が不十分でしたが・・・orz
と言うわけで、少ない予算で精一杯経験値を得るためSSは撮っていません(ぁ
死に戻りなども多かったので余計に予算がかかったり、
かつ効率もちょと低めだったり(´・ω・`)


2時間ぐらいぼちぼち稼いで72になりました。
ケミが68なので76,7ぐらいまでは先にあげておこうかなと。
次の星の日は明日ですが、準備間に合うかな・・・むしろ予算が・・・


おまけのアクシデント集(’’

*続きを読む*

カギ・・・ <カギ・・・忘れた・・・(´・ω・`)


そして蝶・・・ <そして蝶も忘れた・・・orz
 
 


 


おまけのおまけ


= 


 (((・ω・`≡(´・ω・)))
 いないのかな・・・・んじゃ今のうちに・・・
 「パシャッ」


 


 




 コメントレス 


熊さん


>最近いなくてさみしぃのぉ~
>アサシンでもやってるのかな?


最近は実ログイン率が減ってね~(´・ω・`)
アサもちまちまやってたよ
BSで露店出してた時間の方が多いけど・・・

RO

長らく間が空いた気がしますが気にしないことにします(ぉ


ちょっと雰囲気を変えてみました。
気に入らなかったらすぐ変えるかも(’’




3月から最近まではいろいろありました。
具体的には空きスロットにキャラを作りまくり(ぇ


何を作ったかは続きを読むから↓

*続きを読む*

まずは製薬ケミ。
料理用のアルコールが作れるようになりました。
レベルが低いので成功率がいまいちですが、ちょびちょび育てていく予定。(下記参照


次に、プリ。
ギルド内でプリ不足(?)ぽかったので作ってみました。
ついでに料理時の自己支援も可能に(´・ω・)b
スキルは1stが取ってないのも含めていろいろ習得中。
聖福降臨取得予定


その前後で拳聖。
製薬ケミ引っ張りようかな。
まだこっちの方がレベル低いので引っ張れてませんがw
時計4ぬくもり狩り中。
好物はレモンとお餅(ぉ


で、それぞれのキャラを育てるのに、
アチャ系キャラを作っては消し作っては消しw
今はダンサーだけ残りましたw


と、ここまでは新しく増えたキャラの紹介でした(’’


もちろん既存キャラも頑張ってます。


BSはビンゴクエ、神器2次クエ+メダル何枚かで一個レベル上げて87に。
アサもいつのまにやら97になりました♪


しばらくはアサを転生に向けて頑張る予定ですが、
今までどおり気ままにやっていきまする(´ω`)

