--.--.-- スポンサーサイト 
2007.02.23 念願の○を手に入れたぞ!! 
RO

何かとサボりがちで忙しく日記が滞ってました.
おかげさまで長いかも.


で,この間(と言ってもしばらく前だけど・・)の神器クエストやってきました.
月曜だったからなのか,みんなやり終えてしまったからなのか,ほんとに中の人の数が減ってしまったからなのか,分かりませんが結構空いてました.
4次クエ始まる1時間ぐらい前にINしたけどラグとかNPCが見えないとかなかったし(’’


で,因縁のスドリと戦い!!
この日が来るときをどれだけ待ちわびたことか.
あるときは時間が合わず,またあるときは姿が見えず(ぉ
長かった,実に長かった.
この長い時を経て,再びめぐり合ったこの二人.
次回ついに決着のとき!!


・・・続く.


 

*続きを読む*


 嘘です.
書きます.今すぐ書きます(´・ω・`)


|ω;`)ノあぁ,石投げないで.


 


でも,待ちわびてたのはほんとですよ.
どれくらいかと言うと,

神器クエ実装当初から(つдT)
すでにキャラはいたのに毎回毎回逃してて・・・.
対決がこんなに遅くなってしまいました.


で,準備万端でスドリと対決.
事前にネットでいろいろ調べた攻略法などを素に必死に戦いました><
それでもなかなか勝てない.噂にたがわぬ強さです.
 お互い必殺の一撃を繰り出し,それを紙一重でかわしていく.
 まさに激闘でした.
 ス「ふん,お前の力はこんなものか.」
 ゆ「こ、このままではやられるっ.」

私の妄想では(ぉ
実際はと言うと必死すぎてSSも取ってませんよヽ(つдT)ノ
てか,相手HP2倍てorz


迫り来るタイムリミットを気にしながらも10数回戦い,何とか勝ちました.ヽ(´・ω・`)ノうぃん
ここからはダッシュ.
蝶でプロ北にもどり必死にテレポ使って東側のドワーフへ(名前忘れた(ぉぃ)
最近はクエストの文章を読んでそれなりに楽しんでたりするのですが,
それはそれこれはこれ.
今回は時間制限つきレアアイテムがかかってます(ぉ
てなわけで,元気よく(適当に) 「はい!!」と答え,
許可をもらって再び蝶→プロ北.


ここからは徒歩で"シアルビィ"のもとへ急がねばなりません.
砦マップはもちろんテレポ,城内はシフ系の奥義「バックステップ」で華麗にスルー.
で,無事時間内にシアルビィの元へ.


神器クエ終
「念願の錐を手に入れたぞ」


長かった.とても長かった. (T_T) ウルウル
けど,これでアサの狩場もかなり広がりました.

時間的にはこれの30秒~1分後ぐらいに終了だったかな.
結構ぎりぎりでした(´・ω・`;)


 次回は早速錐持ってうろうろしたので,
錐持ちアサの狩場考察に移りたいと思います(ぉ
いや,たいしたこと書けませんがね(´・ω・`)




追記:そういえば経験値2倍期間.
  入れたのは2時間くらいでした.
  タイミング悪ス(´・ω・`)

