--.--.-- スポンサーサイト 
2007.01.27 ぼちぼちでんなぁ(´・ω・`) 
RO

来週から試験期間のため
ここしばらくROは露店専用になっております(´・ω・`)


前回から引き続き料理やら装備品やら売り払って生活(?)しております.


で,それなりにお金がたまったところで
露店に並んでたこれ(↓)買っちゃいましたo(><)o


黒蛇VJ


うっかり安かったもので♪


後はスケワカでも挿して中型特化にでもしようかと考え中.
今使ってる黒蛇中型カタよりも確殺数が1撃少なくてすむらしい(by ラトリオ)


試験期間終わったら亀地上で暴れてこようかな.


ま、2倍期間は終わった後だけど  orz


 

*続きを読む*

で,料理の材料集めたり作ったりしてるときに気になったので,
↓うっかり作っちゃいました>< (ぉぃ


料理計算(仮)


そんなに時間掛けてないからつくり適当だし,そもそもエクセルだけど,
それっぽいものはできましたw


ただ,まだ料理の計算式が確立されてないのでちゃんとした値は出ませんが,
それっぽい数値は出ますよ.
ちゃんとした式が出たら綺麗に動くはず!!


公開予定はもうしばらく先かな.
ともかく試験ががが orz


これに材料とかも併せて料理の期待価格とか出せるようになるといいなぁ

2007.01.19 ◇○然さんに売り負けるな(ぉ 
RO

アサとかセージとか全然育ってません!!


最近はちまちまと露店出して稼ぐ生活してます(´ω`)


売り物は主にチヂミ(STR+5)と在庫装備品。


属性短剣など使わなくなった武器を売ってます。
チヂミは十夜さんからハチミツを安値で大量に買い付けた(2k/1個 x200個)ので、それで作って販売しております。
それなりには利益でたかな~?まだ在庫残ってるけど(´・ω・`)


とまぁそんな感じでほそぼそとやっておりますよ。


 


で、冒頭で言ったとおりセージとかアサとか全然やってないです><。
|ω・`)むしろ課金してないし・・・


んでもって最近レベル上がったのがまたBSとか(ぉぃ
86になりましたヽ(´ω`)ノ
そろそろ無詠唱武器修理とかできそうです(無駄スキル


たまにはアサで狩りしたいなぁ・・・(´・ω・`)

RO

明けましておめでとうございますた(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします


最近はアサとBSメインで活動しております.
というかアサ!!
早く生体でたけのこ狩り、せめて一度くらいはやりたいであります.
期限はおそらく今月末まで・・
ラヘルパッチと共に来る(と思われる)生体悪魔化まででしょうね.
さすがに悪魔化来たら対処しきれないでしょう.


育成の方は,
今92の40%で亀島行ったりしながら頑張ってます.
(´・ω・)暇なの?
いや、沸き激しくて大変ですよ?(’’


あまり狩りの時間もとれませんがぼちぼち頑張っていこうと思いまする(´・ω・`)

