--.--.-- スポンサーサイト 
RO

書いてたつもりでだいぶ放置してました(´・ω・`)


前の記事見たら一ヶ月以上前だしorz


気を取り直して更新したいと思います(`・ω・´)


さて、BSが85になりました。だいぶ前ですが・・・
85~♪


レベルアップ場所はお察し下さいw
金貨80枚近く使ったような・・・今後のレベル上げは検討中です。
とりあえず、バーサクPが飲めるようになりました(`・ω・´)


で、最近は物売ったりアサで亀行ったりして過ごしてます。
|ω・`)さきにアサが転生するかも・・・


 

*続きを読む*

今夜はイブ♪
とりあえず、今から急いでプレゼント配りに行ってきます。
トナカイそり
トナカイにそりを引かせて(*´ω`)

