--.--.-- スポンサーサイト 
2006.10.31 レベルあぷ~ 
RO

上がりましたヽ(´・ω・`)ノ


レベル97~♪(クリックで拡大)


長かったです・・・
これでついに転生キャラへの登録が・・・


ちょっと近づいたかも(近づいただけかよ


まぁ、そんなこんなでレベルアップできました.
これからは亀島進出へ向けて準備かな.


時間が取れるかどうか知らないけど(´・ω・`)


 




 


ちなみに現在の狩場は監獄1.


沸きが激しく多いときは10匹↑に囲まれることもありますね.
おいしく食べますが(´ω`)


レアも結構豊富でエル・オリ・赤いろうそく・鋼鉄,等々いろいろ落としてくれます.
中でもカードはインジャスティス・ハンターフライなどM級のものがあるので出ると大変うれしいですね.


で,そんなカードが出た時の一枚.↓


かーど・・・


って、をぃ!!


そんな売れないものが・・・
忙しいときに・・・・


泣きながら左側のMobを処理しました(つдT)


そんなこんなで楽しい監獄.


やっぱりもうしばらくいるかも?ww

*続きを読む*

 




 


レベルアップする前ぐらいにギルチャでなにやら聞こえてきたので,
こちらも対策を打たせていただきました(ぁ


というわけでリンク追加~.→
ほずほずさんのブログです.
全然見に行ったことなかったけどね(ぁ
これからたっぷり見させてもらいますよ(ぉ

2006.10.29 料理いろいろ 

ちまちま料理作っております(´・ω・)b


最近の成績はこんな感じ↓


・ツルツルそば(AGI+2)  家庭用調理器 86/150
・焼きワニの野菜蒸し(AGI+7) 家庭用調理器 4/6
・赤いきのこワイン(INT+6) 家庭用調理器 28/36
・特製ローヤルハーブティー(INT+7) 家庭用調理器 1/6
・トリスタン12年(INT+9) 高級調理器 1/6
・強運の汁(LUK+6) 高級調理器 2/3


なかなかの成績?
最近はワイン中心に作ってます。
セージ育成用で大量消費ちゅ(’’


ぶどうジュースとキノコの胞子たくさんとってこなきゃ・・・



の前にしばらく接続減りそうだけど・・・orz

2006.10.17 料理実験開始っ!! 

セージで料理の味をしめたので本格的に作成してみることにしました。


今日は実験的な意味合いも強かったのでいろいろ作ってみました^^
作るのはもちろん製造BS
普段鉄しか打ってないけど料理だって作れちゃうんです(ぁ
参考ステ (上から)26 3 7 13 117 90
出来上がったものは下の方にまとめてみました。
試行回数によって確率が上がる?みたいな噂も流れているので、
ちょこちょこメモして行こうかと


鮫さんの協力も得て作った今日のメニューはこちら↓


・ツルツルそば(Agi+2) [一回目] 家庭用調理器 85/150(57%)
・ツルツルそば(Agi+2) [二回目] 家庭用調理器 69/100(69%)
・ルティエビビン冷麺(Agi+4) 家庭用調理器 0/3
・タシンチェおばさんのチヂミ(STR+5) 家庭用調理器 5/9
・赤いきのこワイン(INT+6) 高級調理器 0/1
・強運の汁(LUK+6) 高級調理器 0/1
・筋のソテー(STR+9 高級調理器 1/1


というか、出来ましたよ!出来ちゃいましたよ!
レベル9料理(`・ω・´)!!!


STRとはいえかなり嬉しいですねヽ(´・ω・`)ノ


証拠写真↓
筋のソテー成功


あと、そばの成功確率が変わってますね。
大量にやってたけど一回目と二回目でここまで差が出るとは・・・
誤差の範囲・・・からは出てるよね?(´・ω・`)


もっといろいろやってみようかと思いますル(’’

2006.10.08 焦りは禁物? 
RO

久々の日記~ヽ(´・ω・`)ノ


学校+αで(学校<α)毎日が忙しく,今日やっとこさログインできたよ(つдT)
ブログとか見回ってると,某自然さんがどんどん追い上げてきているようで,
ガクガク(((つдT)))ブルブルしながらここしばらく過ごしてますよ.


しか~し!そう簡単には抜かさせません(`・ω・´)!!
地味にですがちょくちょくは頑張りますよっ.


ってなところで,今こんな感じ
  セージ96


監獄(with2PCプリ)仕様
盾とか気にしないで下さい.持っていればいいのです.
メモライズは重いから軽い盾探してたらこんなものしか・・・
完全ソロだと鎧と盾,杖がINT特化になるかな.
これに支援が入ればリビオがFW+TSx2で倒せちゃう(´・ω・)b
料理でDEX追加させようか考え中


早く97になってこれ以上の追撃を免れねば ε=(`・ω・´)

*続きを読む*

 



アクセス解析をのぞいてたら見慣れぬリンク元が・・・
って,これユニちゃんのブログじゃんΣ(・ω・`)
なわけで,リンク集に(勝手に)追加しましたw
むしろ勝手に張られてた!?w
黙ってた罰として今度うにうにを追い回そう(←いつものことw

 

