--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.26 いきなりのキェェ(間違い 
はい。
南国宮崎からこんにちは(´・ω・)ノ

というわけで、寄生帰省しております。
明日の夕方には戻りますけどねw
勝手にご飯が出てくるって素晴らしいなぁ(´ω`)
そんなこんなで今日のROはたぶんお休み。
しばらく忙しかったし、今日一日はゆっくり羽伸ばすかなぁ
*続きを読む*


愛さん
>リンク追加したよー、なんかとうとう日記すらなくなりそうな私のブログw
>とりあえず更新頻度を頑張ってあげるぞーw


おぉぉ、ありがと~ヽ(´・ω・`)ノ
新連載とっても面白いよ~
たくさん見に行くので更新頑張ってねw

私は頑張らないかも、だけど・・・(ひどっ
2006.08.25 きのこのこのこ 
RO
今日はいろいろ作業があったので夜中にログイン
セージでちょろりと狩ろうと思ったら、
鯖が重過ぎて断念(つдT)

PTのお誘いがあったのでそちらにいきました。
場所はなんと!かの有名な!!「VAD(´・ω・`)
Wiz、アサX、プリの3人で行きましたが、
結果はお察しください。
まぁ、あまりいけるところでもないですしね。
いけるときに行っておきましょう(’’
カードだけはうまいんだけどなぁ・・

で、帰ってきたら溜まり場の御近所さんでこんなものが↓
きのこ☆

芸術を感じます(´ω`)
というか、作った人はごくろうさまです。

で、最後はこんな感じ↓
キノコの最後

SSの撮り方失敗しちゃったけど。
派手な花火が上がってました(’’
夏の夜空には最適ですね。

もうすぐ夏が終わります。
私の夏休みはこれからです。
というか、早く夏休みを下さい><(ぉ

*続きを読む*


リンク追加~
大自然さんと愛さんのサイトを追加しました~(一部pass有り)
見に行ってくださいな
といっても、ここに来てる人のほとんどは行ったことのある人ばかりでしょうけど(´・ω・`)
2006.08.24 ひたすらレベル上げ(`・ω・´) 
RO
狩りの毎日です(´・ω・`)

昨日の狩り終了時の経験値はこれ↓
経験値1


で、今日の狩り終了時はこれ↓
経験値2


う~ん、なかなか。
がんばって経験値稼いでます。
今日は狩場を変えて監獄で狩ってました。
やはりこっちの方が効率いいですね。
沸きもいいし。
SPの補給とMATKさえ何とかなれば狩り効率上がりますね。
いまリビオがFW+TS2(+α)なので、
装備うまく調整してFW一枚で倒せるようにしたいな・・・
といっても、出来そうなのってSign2個目装備ぐらいしか・・・
強いスキルが欲しいです・・・(´・ω・`)

さて、先日のクイズの正解です。
答えはこれ↓
*続きを読む*
vsどる

㌦ってMDEF高いんです(つдT)
FB10が2k~4kぐらい当たるので
FCしながらそっちのほうで倒してます
足遅いからノーダメージではいけるんだけど・・・
その程度です
セージで狩るのは大変なのですよ・・・(´・ω・`)



せんなさん

>絶対また会おうねぇぇぇぇ!!
>希望:冬コミ(サークル取れてる場合のみ有効

>というか、飲みに行かないとねぇ(笑。
>妹は強制参加決定で(何!


またお会いしましようヽ(´・ω・`)ノ
一緒に飲みに行きたい~~><

冬コミは時期や旅費の関係で無理かもしれないけど・・・
また遊びにいける時間を作ってみますよw

そのときには妹も強制参加でFA(´・ω・)b


ふにぃさん

>|-゚)blogでははじめまして。
>装備品が混じってる!!どうだろうなぁ・・・
>セージブームが来てますねぇw
>とりあえず私のローグも背中をうかがっていますよ!!


はじめましてヽ(´・ω・`)ノ
更新頻度しょぼいですが見に来てくだせぃw

セージブーム来てますね~
ここはブームの火付け役となった私が皆をまとめて・・・(ぉぃ
というか、みんな育てだして焦っている私がいるのも事実w
みんながんばれ(ぇw
2006.08.22 日々精進 
RO
地味にがんばっております.

なんかレベル上げサボってたらギルド内でセージ育成ブームになってたようで(´・ω・`)
これは負けられないとMyセージをこつこつとレベル上げ中でっすw
単なる負けず嫌いですね(´ω`)
しばらく監獄に行ったりしてましたが、(ぷちぷち死んだりして)なかなか経験値増えないので、
カタコンでプリ置いて狩り中(+10%靴装備w)
安全地帯があると楽ですね
てな感じで、いま95の60%まで上げました
折り返しまであと少し・・・
転生まで遠い(つдT)

で、今日狩してたらこんなものが、↓
どるc

アイテムが落ちた瞬間に拾う習性があるので、現場の写真は押さえられず(つдT)
久々のレアでうれしいな(´ω`*)
*続きを読む*
で、この写真についての突っ込み待ってます(ぉ
|ω・`)さて、何がおかしいでしょう?w




リンク追加~
というか、勝手に張られたので張り返し~w
夏の某所でお会いできて嬉しかったです^^
また遊び行きますね(ぉw
2006.08.11 こみこみトレイン 
なぜか今神奈川にいます(´・ω・`)
不思議です(ぁ

某特殊人口密集地にてセンナさんとユウナさんに会ってきましたよ~
いやほんと偶然(’’

また明日暴れてきます|・ω・)
2006.08.09 (つдT) 
間空きすぎ(´・ω・`)

そろそろ皆が忘れてるだろうから更新(マテ

というか、ちょっと聞いてくださいよ
なぜだか知らないけど、めちゃくちゃ忙しいっす
集中講義に課外活動、
加えて11日には関東でしょ?

って、えっ!?
明後日じゃん Σ(・ω・`)
全然準備してない・・・

そんな感じで多忙の身のゆきでした。
*続きを読む*
まだ、普通に授業やってたころの方が時間はあった気がする・・・
