--.--.-- スポンサーサイト 
RO
ぼちぼちROやってます。

最近のお気に入りはソウルゲイン系カード(´・ω・)v
『近接物理攻撃で敵撃破時にSP5回復』
という、微妙に使いにくそうなカードですが、
とあることに気づいたのですよ(’’
ダメージ量とかそういうの抜きに敵を倒せばSPが回復する。
条件はそれだけ。
と言うことは、輝く草とか赤いキノコとか倒してもSP回復するわけですよ!!
ついでに言うとポリン系も植物種族
ということは、材料集め用にQプラントソウルゲインカッターなるもの作れば、
スティルちょっとしただけでSPの切れるアサさんにとっても有効!!!
みたいな?(死
と言うわけで作ってみました。

・・・と言いたいところですが、
プラントソウルゲインってキャタピラーカード
出すにはキャタピラー倒さないといけないわけで・・・・
VADとか誰が狩りに行くねん!!!!
えー、市場に回らないので完成しませんでした(´・ω・`)
現在2枚刺し
それでもいろいろ材料集めに行ったらSPに困ること減ったので
効果は抜群でした。
気長に作ってみようと考え中(´ω`)

ま、そんなことやってないで試験勉強頑張れよ、と(´・ω・`)
