--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.28 御利用は計画的に・・・ 
RO
 先週、頭ぐらいにBOTerの内部告発(?)みたいなのがあり、そろそろ引退するかなぁ~とか考えたり。
とはいえ、暇つぶしにプチプチ敵を狩るのはもう習慣になってるような気がしないでもないので、まだまだ続けていくのかなぁww

 某ルオーさんからHPの方で、さりげな~く新スキルとらないかと言われてるようなので頑張ってセージを95まで上げますかね~
プチ強いマジなのでスキルはお察しくださいですが(´・ω・`)
現在監獄にて監禁中(ww

 95まで@30%
一月後ぐらいまでには95なるかな?(おそっw
2006.06.14 時間が空きました(´・ω・`) 
RO
長らく間が空きました
しばらくレベル上げなどで忙しく日記書く暇もありませんでした。
決してめんどくさかった訳ではありません

まぁ、相変わらずの更新頻度かもしれませんが、ぼちぼち再開したいです。
*続きを読む*
ってなわけで、BSがレベル80/JOB50を達成しましたヽ(´・ω・`)ノ

で、ステさらし
BS80才ヽ(´・ω・`)ノ



ブレスもらえば鉄製造は100%だったかな?
鋼鉄も90%↑は成功するはず。
武器作成などはゴスもらってやりたいなぁ・・・
まぁ、プリが同じ垢なので自己支援できないのが欠点ですが orz

さて、レベルも80になったことだし、
パンダカートにでもしてみるかな。
『チェンジカート!!』



ちぇんじかーと(パンダなし)




出てない orz



パンダカートの条件は・・・・

レベル81~90

足りてない Σ(・ω・`)

というわけで、クエストでもしてレベル上げてきます・・・

それにしても、
クエストも81から経験値増えるやつ多いなぁ・・・(´・ω・`)
