--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.20 日々混沌(ぉ 

怒涛の一週間が過ぎました。
前半は遊ぶ余裕があったのですが、後半はそれどころじゃなく、
肉体的にも精神的にもつらかった気もします。


まぁ、終わったのでどうでもいいですがw
来週はもうちょっとましになるかな。
・・・いろいろ詰まってた気もするorz
頑張ります(´・ω・`)

*続きを読む*
リンク:ルオーさんのHPのリンクを追加しました。
 絵上手。いいなぁ(´ω`)
2006.05.17 りひ~りひ~ 
RO

なんか久々に書き込む気がする。
が、それはキノセイということにしておこう(ォィ


最近はちまちまとROに繋いでいたりします。
やめようと思ってもなかなかやめられないものですね(ぉ
地味なレベル上げが楽しくて仕方が無いです(それは病気でs


で、暇つぶしにリヒタルゼンに遊びに行ってきました。
最初はクエストして遊んでいたのですが、
偶然「某オーラキャラ複数持ちのギルマスさんとその仲間たち」(ぉ)と遭遇し、
生体D3Fに連れて行ってもらいました。
レベルの関係上いけるのはプリしかいないので必然的にプリで行きました。


しかしあれですね。
なんですかこのダンジョン!!
常にクローキング、敵に見つかったらほぼ即死とか!!
(それでも狩りできる人たちがいるって言うのがこのゲームのすごいところだけど・・・・)


聞こえているか?スネーク


まぁ、なんていうか、
死にまくりですよww
最初15%ぐらいあった経験値が見る見る減って5%ぐらいに・・・・
それでも数体倒すだけで1%あがるというおかしな経験値効率
結果的にはマイナスですがwwww


すまない。任務失敗だ・・・


コツを覚えると死ににくくなりますね
敵の特長とか自分の限界値とか見えてくるから
後は数こなしてたくさんレアゲッツ(σ゜∀゜)σしたいですね


|ω・`)また連れて行ってください・・・

*続きを読む*

おまけ:クエスト中に発見


あれだけクホって金が無いとか言われても・・・


ちょwwwwwおまwwwwwwwww


(既出ならゴメンナサイ

2006.05.11 The Sign 
RO

ついカッとなってやってしまった
今は後悔して・・・いないかも


サイン


と言うわけで、昨日の問題の正解は「The Sign」クエストでした。
なんとなく欲しくなってやってました。
ちなみに2回目。

*続きを読む*

さすがに2回目となると要領も得て楽勝でした。
相変わらずゴツミノにはつぶされましたが・・・orz

しかし女王様・・・


魔王の嘆きゲット2


爆裂しすぎですwww


と言うわけで、最後までちゃんとゲット


魔王の嘆きゲット


こっちのアイテムはそこまで欲しくないんですが、
まぁ一応。


さ、これで一応のROライフに終焉を・・・
迎えるわけでもなく、
ぼちぼちレベル上げでもしますかね・・・
噂のリヒタルゼン行ってみたいしww

2006.05.10 眠いのでまた明日 
RO

とりあえず元気です(ぉ


久々にROやったので更新したいのですが、
今日は眠いのでSS一枚置いておきますね。(´・ω・)っ


サインクエ1


詳細はまた後日
(´・ω・`)ノシ


ヒント:何かのクエスト

2006.05.03 時間は有効に 

さてさて、待ちに待ったGWです。
ついこの間まで春休みだった気もしますが、気にせず休みを満喫したいところです。


と言うわけで、遊びたい盛り、いろいろやっちゃおうと思ってたのですが、

風邪ひきましたorz

今は養生しています。



せっかくのGW、レベル上げたくさんしたかったのに・・・(他にすること無いのか?ww

