--.--.-- スポンサーサイト 
2006.04.28 ログインしたら 
RO

久々にROにログインしてみました。
張り切ってレベル上げ~。


っと思ったら、


サバキャン


本当にありがとうございましt

2006.04.26 結局・・・ 
RO

昨日がメンテだったことを思い出し、
ついでに言うと再振り終了日だったことをいまさら思い出し、
軽くへこみました(´・ω・`)


が、そもそも再振りする必要のあるキャラがいたのかといわれると、
特にいなかった気もするかなぁ・・・
アサをちょこっといじくるくらい?(いらない


結局、昨日もログインできずにいる私がいます(´・ω・`)


早く復帰するぞー!!

2006.04.25 ネカフェの事情? 

授業に空き時間が出来たのでその間にネカフェ行ってきました。ROの課金も切れていましたしw
で、ネカフェ入って、1dayチケット数枚買って、本読んでました(ぉ
なんとなくそんな気分だったもので(´ω`)

*続きを読む*

読んでいたのは「彼氏彼女の事情」。久々に読んで楽しかったです。
個人的にはアニメの印象が強いのですが、原作読みながら"ペロペロ"の動きを頭の中で動かしたりして和んでました(´ω`*)


時間が無かったので途中までしか読んでませんが、また今度行って読んでこよう(^^


ROは今晩あたり入るかなぁ。入らないかなぁ(どっちだ

2006.04.23 いつのまにか 
RO

FF12にもちょっと飽きたので、ひさびさにROを起動してみました。


課金切れてました(´・ω・`)
レベル上げしたかったなぁ・・
今度課金してやりたいです。


リヒ行きたい・・・


 


ちなみにFF12はわりと終盤っぽいです。
魔法とか装備とかだいぶそろってきた(´ω`)

2006.04.19 ケンコウ生活? 

朝ちゃんと起きて規則正しい生活をする.
なんとすばらしいことでしょう(´ω`)


新学期が始まって毎朝ちゃんと起きるようになり,一日しっかり動けるのはすばらしいことだ.と,一人喜んでます.長期休暇中のだらけた生活は,いかに不健全だったかが思い知らされますね.この調子でしばらくはがんばりたいと思います(`・ω・´)


あ~,来週末からGWか・・・.
徹夜でゲームしまくるかなぁ(もうだめでしたw

*続きを読む*

--------------------------------------


この間の日曜は初級シスアド試験受けてきました.(忙しいって言ってたのは,これがあったのも一つ)


余り勉強せずに出来ずに行ったので,受かるかどうか不安でした.過去問解いた感じではそこそこいけたので,大丈夫かなと思っていたけど,やっぱり難しかったです>< やっぱ勉強不足というか,知識量不足が大きく出ましたね(´・ω・`)


で,昨晩自己採点してみました.


・・・・・・・合格点に1点足りない気がする(´・ω・`)


正式な結果は来月出るので,それまでは見なかったことにしよう(ぁ


ちなみに,午後は楽勝でした(^^v
(95%以上正解してると思う


--------------------------------------


要望のあったFF12の話はまた今度w
余り進んでないし(´・ω・`)

2006.04.13 新学期!! 

さてさて,始まりましたよ.学校.


めんどくさいなぁ(´・ω・`) (ぁ


まぁ,なにやら忙しいです.
学業だけと言うわけではありませんが,残念ながら遊んでる暇が全然ありません.

*続きを読む*

なので,まさかFF12をやってたりとかもしません.
絶対!断じて!!誰がなんと言おうと!!!


・・・ごめんなさい.嘘です.やってます(´・ω・`)


話的にやっと中盤に差し掛かったってところでしょうか.
先は長いです.
ぼちぼちLPとお金稼ぎながら頑張ります.


というわけで,最近めっきりROの接続時間がなくなってる”ゆき”でした(ぁ


|ω・`)いや、本当にやることいっぱいありますよ・・・

2006.04.07 何で出来てる? 

某所で流行ってる(?)成分解析
面白そうだったので私もやってみました^^


で、結果はこちら

*続きを読む*

ゆきの成分解析結果 :


ゆきの63%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ゆきの31%は理論で出来ています。
ゆきの4%は運で出来ています。
ゆきの2%は黒インクで出来ています。


う~ん、何度みても4%の運が気になる(==;
ついでなのでROのマイキャラの名前でやってみた


優姫音の成分解析結果 :


優姫音の95%は不思議で出来ています。
優姫音の3%は気合で出来ています。
優姫音の1%は赤い何かで出来ています。
優姫音の1%は魂の炎で出来ています。


優貴奈の成分解析結果 :


優貴奈の34%は不思議で出来ています。
優貴奈の32%は果物で出来ています。
優貴奈の17%はカルシウムで出来ています。
優貴奈の6%は嘘で出来ています。
優貴奈の6%は着色料で出来ています。
優貴奈の2%は言葉で出来ています。
優貴奈の1%は小麦粉で出来ています。
優貴奈の1%は玉露で出来ています。
優貴奈の1%は信念で出来ています。


・・・(・ω・`;)


そんなに不思議ですか・・・

2006.04.05 たまにはsageソロ狩り 
RO

というわけで、セージソロで狩りに行ってきました。
場所はかの有名な窓手マップです。


いつもどおりの単純作業。
特にレアも無く10%ぐらい稼いで帰ってきました
時々、こんな風に危険に冒されながらも…

*続きを読む*
セージ狩り中in窓手

割と必死でしたwwww
(もちろんこの後おいしくいただきました(´ω`*)


久々の狩りでそこそこ満足でした。
次は何かレアが出るといいな(狩場を変えましょう


2006.04.03 ブーツ 

夕方お出かけしていたら、たまに行っていた靴屋さんが閉店セールやってました(´・ω・`)


せっかくなのでちょっと立ち寄って店内ぶらぶら。
最近靴も欲しいなと思っていたのでちょうどよい機会でした。


せっかくなので何か無いかと探したら、あるではありませんか、良さそうなブーツが!!
お値段にはやっぱりこんなものかと思わされましたが、その下を見て驚愕!
なんと閉店セール特価70%OFF!!!
サイズもよし、デザインもよし、履き心地もよしで申し分ないものでした。


まぁ、時期が少し過ぎてるので、2,3回履いたら次の冬まで履く機会が無いかもしれませんが。
なんとなくお買い得な買い物した気分の一日でした(´ω`*)

2006.04.02 進出開始っ!! 

さてさて、世間様で噂のブログとやらを始めてみました。


ROの話しをメインにしたいのですが、なかなかログインできない状況にあるので、普通の日記になるかも。ROの話しがあればそちら優先かな?


ま、方向性は書き続けていくうちに決まっていくと思うので、最初のうちは適当に書いていこ~っとw

